こんにちはーー

さて、新築物件とは?!
さくっと行ってみよ♪

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


たかま家の新メンバー

ハリネズミファミリーのお宅です


ちょっと!

素敵なキッチンではないですか♡



初公開のハリネズミファミリーキッチン




やっぱり新築物件調べてもらって

良かったわぁ

アイランドキッチンのカウンター

そしてキャビネット

冷蔵庫なんて2つも買っちゃったけど…




こないだ展示場に行ったら

リスさんちのキッチン、素敵だったのよねぇ

替えて良かったわぁ♪



あーー、喉かわいた…

美容のためにミネラルウォーター飲みましょ


ちょっとひと休み…

日曜日の午前中なんて

あっという間よねぇ〜



あら!大変!

ランチの時間じゃないの〜?

大変ーー!

子どもたちが騒ぎ出す前に…




ガチャ


あらーー!

私、何も買ってないみたい!


ママ…

冷蔵庫の中に何もないですけど?

(⌒-⌒; )



アイスと野菜はあるけど…

うーん…




こっちの冷蔵庫は?

うーーん

似たようなものね〜



まぁ、あるもので

ささっと作りましょ〜

ミルクと卵と小麦粉…



そして

パンケーキのトースター出してっと



あの子たち

パンケーキ好きなのよね



果物があったはずだわ

パンケーキが焼ける間に

ジューサーを出してっと…



フルーツのミックスジュースを作りましょ





スイッチオン!


→皮を剥いてるものと思って…

細目で見守ってくださいw



パンケーキが焼けたようです♪

ふわっふわっのうさぎさん




食べ盛りの子どもたちのために

ママはトーストも用意するようです



アイランドキッチンのカウンター

作業がはかどります♪


 

さっ、完成!

お昼までに間に合ったわ

さすが、私!


→ママ、ポジティブ思考w

何もないところから作り出してスゴイ…



おいでーー

ランチにしましょー




はーーい!






ママ

私、テーブルに運ぶお手伝いするね



あら、ありがと




ガチャ…



ニヤリ…


アイス…あとでたべよーっと♪



ハリネズミのぼうや

ちゃっかりチェックしてます


一箱しかないから…

食べたら見つかること確実〜w






ハリネズミファミリーのお話でした♪


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


というわけで

新しいキッチンもお迎えしておりました





こんなにいっぱい入りのセット…

アウトレット➕初売りで

嬉しいお値段でGET♡


家具が3点、そして小物です

そんなわけで冷蔵庫が2個になりました

新しい方には別紙で作れる箱物があったんですが

なにか…部屋の中で行方不明に…

( ̄◇ ̄;)


アイスだけは作っていたんですが

他の物、どこ行った??


空っぽ冷蔵庫は

ワタシのせいなのでした…

→いつか出てくるだろうし〜


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


今回、シルバニアサイズにて

壁も作りましたー♡

両面仕様です

今回はベージュのドット壁を使ってみました

機会があれば裏面もお紹介しますね


シルバニアサイズのソファも制作中

できた場合は後で♡

→完成するかな〜?!


そして今回の小道具たちは

レンジ

アイランドキッチンのカウンター

うさぎさんのパンケーキトースターなどなど

小物もろもろは

今までの物を総動員させました!


ええ…

お片付け、大変でしたよ…



いつも読んでいただき

ありがとうございます


ではではSee You ♡


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


ランキングに参加しています♪

ここから

↓↓↓

ちっちゃなもの、可愛い♡


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ