こんにちはーー

暑い…
ナツ夏…

本日は
ナツが住んでる
むぅちゃんちのお話です

ナツ繋がり→無理やり感w

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

むうちゃんのすきな びんく

いちごのあかー

ぴかぴかのおほしさまー

おそらのみずいろーー




きれいー♡





かんせいーー

ひとりでできたーー

びぃずできた♡


あとでままに ねっくれすにしてもらおう♡




あ!

さんじ?

このかたちは さんじだよ


おやつたべていいっていわれたから

たーべよーー♪



どんぐりちっぷすにしようかな

りすおのおかし、だいすき!




でも

このおかしもたべたいの

ちよちゃんちの あたらしいおかしーー



おれんじしがれっとって

おれんじのあじ?



こっちは 

ここあしがれっと…だっけ?

ここあのあじなのかなー



よし

ままといっこ!っておやくそくしたから

この、ここあにする!



ただいまーー


おぅ、むうじゃん!

何食ってんの?




あ、なつきーー

おかえりー


いま、さんじのおやつなの

ぱんださんとけいみたのよ



へぇ

オレもハラ減ったな

ちょーだい!




え?

なつきのぶん、ないよ?

これはむぅのぶんなの!!

ナツキはおこづかい、あるでしょ


つるっ!

バサッ!!





わぁーー!

バラバラだよーー


どうしよう

なつき…どうしよう?



とびだしてきたよーー

にげないでーー



むぅ!落ち着け!

拾ってやるから…まだ食える!

3秒ルール適応で♡





⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


なつき ありがと

ひろってくれて

たべてもいいよ?


3秒ルール適応なので食べることにしますね

不衛生とか言うなw

(⌒-⌒; )




さんきゅー

一本、もーらい♪





わっ!

なっつ!懐かしいー


昔食ったわ、これー♪



こうやって〜

タバコ吸うみたいに

カッコつけて食うんだよ


ふぅーーん

むぅもやってみる




こう?


そうそう

そんな感じw

ちょっと指立てな



こーゆーふうに?


むぅ、おとなみたい?

ままみたい?




ぷっ…


うん、大人みたいだよ




わぁー

おとなになるおかしなんだぁ

すごいね




カリッカリッ…


うま…♡

むぅ、最後はカリカリすんだぞ?



うん

かりかりするーー



カリカリ…



ということで

林さんちのおかしタイムでした♪


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


本日の駄菓子


行きつけ駄菓子屋ちよちゃんちで

売ってると思われるw

リスオのどんぐりチップスとー


オレンジシガレット

ココアシガレット




実物

オレンジシガレットはオレンジ色

お味はオレンジ


ココロシガレットはベージュ

お味はココアというか微妙なお味…


食べ比べると…オレンジ色がスキ


とっても懐かしい駄菓子ですねー

タバコ吸ってる風に食べるのがマスト♡

子供が大人ぶって遊ぶ、駄菓子代表選手!


こちらは…またもやいただきました♡感謝

いつもありがとうございます♪

食べた後

カラコピして作って遊びましたよー


  

ちなみに…

ミニチュアのシガレットの中身

なんだと思われましたか?


爪楊枝で作ろうと思ったのですが…

ひらめきの神が降臨して教えてくれました.


答え→パスタですw


庶民doll blogger のたかま氏であったw

簡単ダイスキ〜


( ̄▽ ̄)


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


そしてむぅちゃんのワンピ


バンダナ柄ジャストな布が売っておりましたので

ちくちく手縫しました

多分ダイソーさんだったかと?!


簡単ムームーでございます♪

むぅだけに…!

言葉選びオヤジ…( ̄◇ ̄;)


こちらはバンダナも良いサイズ感でしたので

今後のblogにも登場するかと思いますw

→いつになるかは分からない〜


そして

ヘアピンもレースとイチゴパーツがあったので作ってみました


幼きお子は

変な物、変なセンスのモノが好きですよねw

ビーズ遊びも最後はどうなるかわかんないーー?っていうねー


ついでに

靴もお星様パーツを貼って作りました


むぅちゃんドールは足も大きいので

テヤンサイズ?の靴を利用してます

体もふっくらしてるので

他のドール服と兼用が難しいところ




そんなこんなの

NOsmokingでした♡


ではではSee you !


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


いつも読んでいただきありがとうございます
ランキングにも参加しています
ココから
↓↓↓↓↓↓↓

優しいナツの一面に
惚れちゃう?( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ