突撃ーー

リョウ様のひとりメシ♡


とは、なんぞや?!な方


リョウは姫ちゃんの彼氏です

東京住みのエリート社員設定

姫ちゃんも数年前は東京住みのOLさん

リョウと姫ちゃんは同じ会社で働いていました

だけど

姫ちゃん、自分探しの離職

突然の田舎暮らしのカフェ経営!

で、現在に至るです


そう

遠距離恋愛ですね♡



本日は

そんなリョウのひとりメシですー

(๑>◡<๑)♡


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


ハラ減ったな…

さて、食いますかーー


ひとりでも呟く…寂しさよ




酒の準備はバッチリ

明日は休みだから家飲み♪




レミーマルタンから行くか…


うん…うまい





ひとりメシだからって

少なく作るの難しいんだよな

今日もたっぷり作っちまった…


ま、食うけどな


今日のリョウ様メシは

手作り餃子とタン豆腐でしょうか?




おっと!

胡椒と生ニンニク


ガッツリきかせて食べよー♪


酢もたっぷり!



羽付餃子

パリパリー♪でうまく焼けたぜ





サクッ…


うん

いい焼き加減♡




惣菜よりも

自分で作る方がホント、うまい


オレって天才かも?




あーー

こんな時、誰かと食べてたらいいのに…


舞と一緒に食べたいよなぁ…


舞→姫ちゃんのことです♡姫野 舞さん




スーパーのレシピカード

もらってきちゃった


今度これ作ろーかなぁ…



ふわふわ卵の親子丼かぁ

卵料理って意外と難しいんだよな


日曜日の昼メシに作ろうかな…



ていうか!


オレ、自分の料理じゃなくて

舞の作ったメシが食いたいー!!





うーーん

一緒に暮らそうって言おうかな


いっそ、結婚しようって言うか?


お!

結婚Wordが出た!

ソラ、ピンチよー( ;∀;)




でもなぁ

今、カフェ経営が楽しいって言ってるから

東京に来てくれないんじゃないかなぁ…


うーーん

東京で一緒に暮らしたいよなぁ



舞の気持ちも大事にしたいし…


あーー、頭、回んなぃ…


なんか眠い…




レミーマルタンとワイン

飲み過ぎたかな…




ま、いいや

明日は休みだし…



あーー

舞、今頃何してるかなぁ…



ちょっと横になろ…

電話しようかな…マイに




マイ…




ん…


スースースー…



あーーあ…

ひとりぼっちでソファに寝ちゃったー


姫ちゃん

今何してますかーーだってよ?



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ん?

今、片付け中よ…

お客さんに来てもらって

すごく忙しいけど…楽しいよ♡




リョウ…

まだ…結婚できないかもね?


( ̄◇ ̄;)


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


そんな寂しいリョウ様のひとりぼっちメシ♡


こちらのリーメントです

その名も…


優勝!おひとり様飯




もうリアルでも美味しそうなんだがw

ビールで進みそうだ




ニンニクのチューブ

そしてレシピカード




このリーメントはこんな種類があります


ワタクシもお約束の2個買いしました

→今回はダブりはなかった

次回も誰かにひとりメシさせますねw



夏バテしないように

モリモリ食べなきゃね!


ではでは…See you ♡


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


いつも読んでいただきありがとうございます


ランキングにも参加しています

ココから

↓↓↓↓↓↓↓ 

リョウ様と姫ちゃんの進展はいかに?!

そして、ソラもどうなる?( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ