こんにちはっ!!


7月ですよ、7月!


今年も上半期を過ぎたと知り

動揺を隠せない、たかまですw


早くないですか?

年月の流れの早い遅いを感じることは

人間は年齢で、動物は体の大きさで違うそうな

→たかま調べ



毎日暑いので…


Part 2いきますー!  \(//∇//)\


Part 1がわからない場合は…

前記事をご覧くださいませ♪


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


あーー!暑いなーー


エアコンかけても.暑いよー

部屋から動きたくないーー


…ってピックルさん

ホント、暑くて…マジダルですよ…


季節感のない梅雨明け

紫陽花とカタツムリの出番はどこ?

…って感じで7月に突入です



さっきはあずきバー

食べちゃったし…


もう一つ、食べちゃおっかな♡


もう一つの、悪魔の誘惑ーー

すでにあずきバーを完食済みのピックルさん

カロリー表示をさりげにチラリ…

気になる乙女ココロ





ハイ!


なのにーー

すでに食べる予定です

\(//∇//)\


ピックルさん

ドヤ顔ってますw


ふふん

ゆきだるまアイス〜




わーい
フルーツいっぱいだぁ




シロクマ版アイスバー

って感じでしょうかね



一気に2本も食べちゃった…

そういう背徳感…ありませんか?


ワタクシはありますよ、ハイ…

(⌒-⌒; )





でもでも

この時間…至福ーー♡


ひんやりして

あまーい…アイスの幸福感!



これ、またストックしとこ♡

おいしーもん




暑いから…

お風呂上がりも食べよーっと


あれ?

冷凍室に、残ってたかな?



また買いに行かなきゃー!

よし、行こ!


ストック求めるお買い物に行く

ピックルさんでした


そして

帰宅→暑い→食べるのサイクル〜

 ( ̄◇ ̄;)



こちらの おいしそーなアイスは

ガチャでした


他にもおいしそーなのありましたが

この2つにご縁がありました♪


ガチャガチャ

おもしろいですよね


お店のガチャコーナーはさりげなくチェック

Instagramでもガチャやリーメントの

画像あげている投稿を見かけると

羨ましいーand購入欲!


買う前の小銭チェック

買った後の収納場所チェック

それをパスした物をガチャります♪


忘れてならぬのは

blogネタにどう生かすか、ということ

→ココ、重要!


そして、大概は2個ガチャる…

(๑>◡<๑)



暑い日が続きます。

皆さまもご自愛くださいませ♡


ではではSee you ー♪


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


いつも読んでいただき

ありがとうございます♪


ランキングにも参加しています

ココから

↓↓↓↓↓↓↓


 食べすぎ注意ーー!


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ