こんにちはーー


本日は、ザ⭐︎SALEのテーマ


たかま劇場でお届けします♪


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


ここは姫野さんち



涼しいお部屋でネットサーフィン

暑い日はそれが一番だよね



ガチャ!


ユイ、ただいまーー




わっ!

いっぱい買ってきたねー

パピオのセール、いいのあったの?



マイマイ、好きだもんね

セールと初売り…

すっかり仙台ルールに馴染んだわね?


YES!

仙台は1月の初売りが名物

東北のお寒い道路に…並ぶわけですよ〜

福袋買いにね♡




いいじゃんー

ユイにもお土産あるんだよ


え、嬉しいー

何なに?


ガサガサ…



フードコートでね

北海道フェアやってて…




ロイズのポテゴマクッキー

これ、おいしいよね


あと、売り場別だけどおいしいキャンディ

これ、好きでしょーー、ユイ

買っといたわ



ロイズのフランスフェアやってて…

塩とチョコレートの組み合わせ

自分用に買っちゃった♡




夜にお酒と一緒に食べる予定〜
楽しみーー♪



キャンディありがとー

これ、キャラメル風が強くっていいよね

ついつい食べちゃう♡



それからね

はい、文具売り場で超安かったから…

それもお土産ー!


クレパス?


姫ちゃん…

高校生の妹に

クレパスとは?いくら安くてもね?

使わなくね?

( ̄◇ ̄;)



うーーん

これは…ビミョーだな

あたし、お絵描きとかしないけど…


ま、いっか!

ありがと


大人な心掛け



あとね

これ!これが欲しかったのよ

レトロ食器のセール





琥珀色のティーカップセットでしょー

ついでに紅茶もね




それから

ポップアップのトースター

調味料のケースセット


オレンジ色で可愛いーよね!

お花模様で♡



もっとあったんだけど…

今日はコレでやめといたの



かわいーー♡

今、昭和レトロキテるよね

アデリアとかも可愛いーし


でも…

なんか、ウチにも似たようなのあるんじゃない?

レトロ食器とか…




マイマイ

セールで散財してきたねー?!




いーのよ

お買い物はココロのお洗濯よ?

毎日頑張ってるんだもん

自分にご褒美♡



ふぅーん…

ご褒美ねぇ…


姫ちゃん

毎晩お酒のご褒美あるみたいだけど?

♪(´ε` )





いーのいーの!

ユイも大人になれば分かるって!


そうだ、もう一個お土産あるの

早くしないと溶けちゃうーー!



マンゴーのかき氷

早く食べよ♪


わぉ!やったー

食べる食べる♡



今度、店舗で食べたいね

かき氷!

一緒に行こ♪




いいね♡

ブルーハワイとか抹茶とか

イチゴもあったよ




マイマイ…


セール終わった後は

クリアランスセールあるけど…

それは行かないよね?




えっ!?

クリアランスセール?


行きたいかも♡


物欲Powerの姫ちゃんでした



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


本日のミニチュアのご紹介

全てガチャガチャです♪

パピオさんのガチャコーナーにて

→あえての、パピオw



レトロキッチングッズ

お鍋と水差しも欲しかったー

実はトースターのダブり…

トースター2個もあっても

どーしょーもないですね…

( ̄◇ ̄;)


てか、コレ

3ってことは、1と2もあったんだね?




こちらはシャリシャリかき氷

いろんなお味がある中で…

まさかのマンゴーダブりです

ブルーハワイもガチャりました

練乳イチゴ、欲しかったーー


ストローが伸びるんです



文具

可愛いーですよね

クレパスの箱はジャストサイズですが

クレパス本体がめちゃでかい!

てことで、本体だけ記事使用ー




このキャンディはですね

ダイソーさんの普通のキャンディ!


ひとつのキャンディが

パッケージのようになっていたので

使いました

お味もおいしいです♪


ロイズさんのクッキー、チョコレートは

いつものカラコピです

ごちそうさました後、遊びましたー




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


リアルのSALEではお気に入りSHOP

across the universeのセールへ


インスタよりお借りしました

こちらはメンズコーデですが

オリジナルTシャツと合わせてカッコいー♪



1970sポリシャツ

ジオメタリックなデザイン

襟が開襟の形も可愛い

画像では見えませんが

裾が騙し絵風に重なりあうようなデザイン

モノトーンorデニムコーデ予定


何かこう…

ウルトラマンのダダを思わせるんたがw

わかってもらえます?


追加→ゆーこさんから教えてもらった知識

アメリカの3代ストアブランドのひとつ昔からの古着好きからは特に有名なブランド

このブランドの物は年々価値があがっている

とのことです♪



オリジナルT♡

襟元はデニムが色褪せたようなネイビー

くたくたに着こなしていきたい予定


予定外の出会いのベストブラウス

エスニックandヒッピーandサイケ

こちらはデニムコーデorブラックコーデ

あとはどんな風に着ていくか…攻略♡

アメリカのブランドの古着です


別SHOPは右下画像

裾がインしてるデザインのTは形がユニーク♪

andティアードスカート


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


いつもながら

店長ゆーこさんandなべちゃん

楽しいおしゃべりで

時間があっという間に…

1時間…もしくはそれ以上いたかもですよ♡


音楽の話や出身地、服の話などなど…

行くたびに楽しい、新しい発見があります♪


そしてなにより

洋服が好き!古着が好き!音楽が好き!

が溢れていて、本当に元気をもらえます


across the universe⭐︎

LOVEです♡ \(//∇//)\


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


衣食住とは言いますが

人間生きていく上で必要最低限の物があれば十分


だけど、そこにプラスアルファ

そこに重点、スパイスを置くことが

その人のculture➕個性


オシャレはなくても生きていける

だけど…なければとても寂しい


誰のため、というより、自分のため

自分を喜ばせることが生きていて楽しいってこと

fashionは見える哲学➕遊び➕何か


ワタクシはそんな思いで

散財しておりますよw

\(//∇//)\


but…  fashion ヴィクテムはnon non!


ってことでザ⭐︎SALEでした♪


ではでは See you !


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

いつも読んでいただき

ありがとうございます♪


ランキングにも参加しています

ココから

↓↓↓↓↓↓↓

せっせと〜ココロのお洗濯♡


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ