ハイ、Part 2です!


大好きになった→最近ですけども

Across the Universe♡


今回で3回目!

短期間にどんだけ行ってたw


本日は可愛いーフレームや様々を

ご紹介させてくださいませ♡


まずは、ニャンズのフレーム




ビンテージ風なウッドフレーム…

にゃんこ可愛い…


特に上のにゃんこの顔…笑える〜

猫ってこういう変顔するからスキよ♡♡


こちらはこのコーナーに置こうー!

↓↓↓↓

ウッディたち、いるんですけどねw

ここは、ちまちまと可愛いーコーナーです


一番のイラストは

ブルガリアの切手のイラストです→確か…

マニキュアとか香水とか

ありがたいGOLDお札とか…





猫の体…可愛い…

→怪しくありません(⌒-⌒; )




こちらにも配置してみたー


左側はレース、外国の子供やサンタクラウス

あと猫もいるんですけど…

配置がズレまくってますね〜w

後で綺麗に直してみよう




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


そしてそして…

オリジナルのTシャツは

かなり着心地も良い!

そしてビンテージデザイン…

ロゴのカスレ具合がオサレ♡なのです


こちらは

コーデをストーリーズに載せていただいたモノ






一枚の写真でしたが、ちょいと分割させていただきましたースミマセン…


このスカートはアメリカの古着のようです。

微妙なとこで切った画像ですけど→私のせい〜


上はタイト

裾はティアードです。

柄の出方も上と下で違うんです〜

可愛いーんです♡




スカートのシルエットが細いので

自分も痩せたヒトになった気分です!

ええ、違うかもだけどね?!

( ̄◇ ̄;)




本日購入したものは…


リンガーT→白×ブルー

本日、スタッフのマリさんが

おすすめしてくれました♪

前回もU-KOさん、推しでした


今回は思い切ってチャレンジ!

→カラーリングandデザイン

着こなしできるかなぁ〜って思ってたり…


もう〜可愛いーですよねー♡





若ぶって来てみますね、チャレンジー!

\(//∇//)\


そして、前回目を付けていた

めっちゃ可愛いースカートもお迎え!

またもや柄モノですよ→どんだけ柄スキ


そして、ポケット付いてるんですよねぇ〜

ホント、ポケットもスキです♪


色味は薄いグレー

サーモンピンク、ターコイズブルーのボーダー

カラフルなようでいて、おとなしめなイメージ




そして

グレーのリンゴT!

ビートルズと言えばアップルってことで

リンゴデザイン…

ゆるゆるの線がこなれてる♪




襟元のタグも素敵でして…




ここまでこだわるって、すごないですか?

U-KOさん、Genius!


お土産持ってまた行きますー♡

今度はルマンド持参します

→なべちゃんがスキだそうですw




ではではSee you ♪


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


いつも読んでいただき

ありがとうございます♡


ランキングにも参加しています

ココから

↓↓↓↓↓↓↓

the 物欲、stopー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ