こんにちはーー


本日は素敵インテリアand お店の紹介です


ウチの姫、カスタム飴ちゃん

前回に続き、登場ーー!




ちなみに飴ちゃんの頭に乗っているメガネ

ブライス用ではありません


ダイソーさんの

ペット用メガネです


ペットもブライスにもサイズアウト!

いかがなもんでしょうねーw



そんな飴ちゃんの背景に注目ー



オサレイラスト

テーマはロンドン

外国の雑誌の広告ページ


車に寝そべるのは

ツィッギー風な女のコ



ポスター風にフレームに入れました

ブルーの色味がクールです


フレーム周りに置いたのは

懐かしやミッキーオープンカー

レトロ調なおもちゃです


買った時は新品

年数を経てビンテージ風に変身しましたw

\(//∇//)\





そしてこちら

ニャンズの雑誌ページ

こちらは縦長サイズ

クラフト紙に印刷された2色刷り

可愛いらしい!とお迎えしました♡


上のセイウチかアシカか?

良くわからないのが面白い


I'm ウォーラス、ってことにしておこうw




こちらもニャンズ♡

同じくクラフト紙に

ブラインドのグリーンがカッコいいです


ニャンズたちはカラフルな下地と

フレームにして飾りました



そしてそして…

こちら!


レコードジャケ飾りコーナーです

→John LOVE♡


ここはJohnコーナーです


その下のフレーム

タバコの広告ページなのですが…


こちらを購入したのは

…このタバコは

ジョンが吸っていたタバコであること!


そして ウインストンという銘柄は

ジョンのミドルネームと同じであるということ!


この素晴らしい素敵知識ー

お店の店長 ゆうこさんから

教えていただきました♪





そしてそして、またありまして…


こちら右側は

サージェントペッパーの記事


左側

ロンドンテイストの車の女のコ


こちらもお迎えです☆


あ、中央のアビーロードはもともとありまして

私のお部屋の主人公です♡

誰もが知っている→と思うけど

横断歩道を渡る4人


いつかここでポージングしたいわw





さてさて

こんな素敵なフレームと出逢わせてくれたお店


こちら!!


ババン!!


嘘でしょ?!


レジ上にビートルズのポスター!

お友達に譲り受けたと言うレア物みたいです


下のフレームのポスターもレア物


羨ましすぎる…


それにしても

めっちゃカッコ良くないすか?

出逢った時震えました…心が


お話を聞けば

店長さんは筋金入りのビートルズラバー♡


少しのお話しの中でも

たくさんの知識と愛を感じました


このお店は

Across the universe


お店の名前もビートルズの曲からです

この曲は我がジョンの作ったものです


もうね…

大変でしたよ、私は…

クラクラしましたよ



店内は外国からの買い付けしたお洋服

雑貨がてんこ盛り

そこかしこのスペースは

可愛いー物でいっぱいです♡






店長のゆうこさんがデザインしたTシャツたち

たくさんあって悩みましたが…

ひとつだけお迎えしました


手に取ると着たおした風合いの

しっとりの肌触りの生地

色味もこなれてるグレーっぽいネイビー

かすれ具合もロゴもカッコイイー♪

古着風スカートStyleに着たいと思います♪


デザインもロゴも

ビートルズの曲のイメージにリンクしていて…

素晴らしいの一言です♡


その他にも…

ヨーロッパのビンテージワンピース

ドイツの古着スカート

アメリカの古着マーメイドラインスカート

など…お迎えしてしまいました


全部可愛くてどうしよう?!…でした


あとは自分が痩せる問題が…w

そこが一番の課題かな

 (⌒-⌒; )



店長のゆうこさんandスタッフナベちゃんの

お人柄…

そしてファッションセンス!


また遊びに行っちゃうかも〜




部屋に戻り…

現在はこのコーナーは進化中ー!

また、素敵ポスターがあったら

という期待大をこめて♡


ちなみにここは

ビートルズコーナーです


お部屋時間が多いので

自分の好きな物に囲まれていたいです♡


見せられないところも趣味わんさかw



素敵インテリアの紹介でした♪

ではでは See you ー!


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


いつも読んでいただき

ありがとうございます♪


ランキングにも参加しています

ココから

↓↓↓↓↓↓↓


ビートルズラバー♡


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ