こんにちはーー


本日は祝!新築記念?!


って何でしょうか?


てなわけで行ってみよ♡


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


あーあー


ってブーたれ顔のブライス

ココちゃん




新築って言ったって…

ここ、私のお部屋じゃないしね〜




誰のお部屋?

さぁー

わたしもわかんない


ただね…




こーーーんなに広いのよ?


無駄に広いわよね




新築記念祝いってことで

お友達からお祝い届いてるわ


どどーーん♡




洋酒が3本

宴会が始まるわね?



とは言え

ココちゃんはウエイトレスさん

何かを作ってくれましたよ




はい

ココ特製の

クリームソーダ

オレンジソーダ♪




新築祝いパーティするって聞いたけど…

誰もこないわよ?



まぁ、私はこの二つだけでいいし

このパーティは持ち寄りタイプなの




誰も来ないから…

ちょっと味見しちゃおかな





クリームとフルーツを

一緒に食べると美味しいよね♡


パーティの前祝い♪


…って…

食べちゃダメでしょ?

 ( ̄◇ ̄;)




こんにちはー

パーティはここでいいかしら?




えっ?!

あら…ロッソちゃん

来てたの?


やだー

ベル位鳴らしてよー


あせるココちゃん…




わぁ

美味しそうー




まさか

食べようとしてたの?



え…

違うよーー

まさかー

今からパーティなのよ〜?




って…

ロッソちゃん!

あんただって…

飴ちゃん食べてるじゃん?!


 ( ̄▽ ̄)



それにしても

あせり顔のココちゃんにしか見えないわw



みんな遅いなぁーって…思ってたところ…

ロッソちゃん、何か食べ物持ってきた?



あ、忘れたわー!

持ち寄りだっけー?




じゃ一緒に作る?

メニューはこちら♡

はい、こちらーー!



準備万端なココちゃんであった♪


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


という感じで

→いや、どーゆことだ…w


新築祝いパーティがありましたとさ♪




ロッソandココ

謎のブライスペアです


このツーショット、謎です


 \(//∇//)\



しかし…

このお部屋は彼女たちのものではなくーー


誰って…?

えーとね…




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



ここかぁ

マイマイの部屋…

リフォームしたんだぁ




私と一緒に住むから…

ふた部屋ぶち抜きにしてくれたんだって




すっごく広いよね〜



まだ家具入ってないけど…

どんなお部屋になるのかな?





はい!

答えは、姫ちゃんちのお部屋でした

姉妹で住むことになった設定

ここでいろいろ展開する予定です♪



お部屋製作の材料は、コレ!

ダイソーのカラーボート ホワイト

クッションシート 2個

白×黒ドットを壁紙予定で用意したけれど

突然の気まぐれで花柄に変更ーー

両面テープで貼り付けて完成です


花柄にしてからドットが良かった?

とか思ったり…優柔不断ーー


でも紙なのでベリっと剥がせばOKなのです 

 d(^_^o)




あとはインテリア!

女子部屋なので

ごちゃごちゃ飾りつけるのが

また…楽しくもあり

片づけが大変でもあり…w


可愛いーレトロテイストにしたい予定♡

うまくいくかどうかは?!

全く違う物になる可能性もありよw


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



そうそう

パーティのお酒…

姫ちゃんが飲むわよ、きっと♪





洋酒は大好きなRさんよりのプレゼントー

いつもありがとうございます♪


当blogはみなさんの愛で出来ております♡

感謝♡♡



そして本日のレトロガチャ


ココちゃんのメニュー表の通りの

レトロドリンク♡


めっちゃ可愛いーです♪


ロングスプーンと紙のコースター付き

当たったのは

オレンジとソーダです

→かぶらなくてよかった〜

お約束の2回ガチャチャレンジでしたよ


グラスの中…

よーく見ると氷が浮かんでるんですよねー

そして

長ーいスプーンが雰囲気出してる♪


ただ…

メニュー表でわかる通り、白黒!

そこは経費削減したんだね〜


これからのカフェメニューで

登場するかと♪




ではでは
See youーー♡

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

いつも読んでいただきありがとうございます♪
ランキングにも参加しています
ココから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
新築パーティ、どうなった?!


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ