こんにちはーー!


本日は、たかま劇場、閑話休題…


ブライス界のカスタムの大御所

@naiさんの飴ちゃんをご紹介します


当blogでアナイさんのカスタムは

この子1人…


Cibiko!のモデルもたくさんしてくれました


アナイさんカスタムのこの子

お名前はRossoちゃん♡


髪色が赤いことからの命名

Instagramで

お名前募集して決まりました

たくさんの想い出がありますね


今日はInstagramの画像を振り返ってみます




Rossoちゃんは

ロンドンテイスト

ROCKテイストのお洋服を

着せることが多かったです♡


C-uteでROCKな

私の憧れを具現化したdollです♪




こちらは

デフォのベレー帽やマリンのお洋服

こんな感じも可愛い




こちらはハロウィンversion

Cibiko !のお洋服です


懐かしや〜w


あんなことーも

こんなことーもあったわねぇ?!

\(//∇//)\




もともと私もイギリス好き

→好きと言うか憧れ♡


きっと前世はイギリス人だったんだ!

とやや危うい妄想も入りつつw

→その根拠はないけど


昔昔ーは自分のファッションを

C-utepunkのカテゴライズ♪


C-utepunkなる言葉はないと思いますが

ゴリゴリのROCKでもなし

ブリブリの可愛いさでもなくというイメージで…


とは言え…

ブランドオンリーでもなく

古着MIXテイストな感じで♪


ま、オサレ大好きっ子だったわけですw

いつでも規格外の人間〜




大人になってから出逢った

ブライスというdoll

アイ…目、の色も変わるし


⭐︎ブライス初心者さん知識

後頭部の紐を引くと目が4段階に変わります

左右、正面2色、計4色の目の色かあります


ポージングもできる

⭐︎膝はビミョーにカックンと曲がります

オサレも自由自在!

自分でできないファッションが出来る!

世の中にはお人形の服やお家や家具

そんなミニチュアを作る人が存在する!


すごい!

めっちゃ可愛いーー!

とハマったのは

何年前の事やら…

あれ、ホント、いつだろ?!




アナイさんのカスタム

この飴ちゃんはご覧の通り

お口にロリポップキャンディを入れております


dollお友達の飴ちゃんは

キャリーみたいなポップな子でした

別のお友達の子は大人っぽい子…


アナイさんのサイトを覗くと

たくさんの素敵で個性的なdollがわんさか〜


お迎えしたいけど

どの子も可愛くて!


なかなか決めることも出来ず…

悩んで悩んで…

アナイさんとメールを何度かやり取りしながら

相談させていただき

Rossoちゃんに会ったわけでした♪



ところが…

先月の5月のある日

Instagramで知りました


アナイさんはお空に登り

星になられてしまったことを…


もう個性的なカスタムブライスには

会えないんだなぁ…

doll界のレジェンドのアナイさんには…


アナイさんの生み出したカスタムブライスたちは

これからもその場所場所で輝き続けます…


孔井先生のご冥福を心より

お祈りいたします…




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


いつも読んでいただき

ありがとうございます


ランキングに参加しています

ここからポチッと♡

↓↓↓↓↓↓↓

dollって…奥が深いわよね〜


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ