お?

いいのがあるなー




コレがあれば

移動する時早いなー

ちょっと乗ってみるか!




それ

んーー?!


ちょっと小さいなー

足がついてしまう…

諦めよう


ウッディサイズはアウトーー!

ベスパ、小さいな〜



そこへ現れし

ジェシーー!



んー!?いいもの みっーけ♪


彼女も見つけましたよー


そして…

右手の形見て〜

bang!ポーズだよ♪


しかもこのポーズ

いかにもファンクな感じ!

ステップ踏んで踊りだしそうなのだ♡

(๑>◡<๑)〜


 



いいねーコレ!


ちょうどぴったり

いい感じーー♡





赤で可愛いーし





ぐー♡


ジェシー

めっちゃ笑顔〜


ジェシーも

足がついちゃってんですけど…


ジャストサイズだよーってことに

…しといてくださいw




おっ

ジェシー、にぴったりサイズ!




ジェシー!

ちょっと走ってみせてよ



オッケー!いいよ〜




エンジンかかるかな?


ブルン ブルン!!



いいねーー


ジェシー

片手運転やめなさいってーの!

Σ(゚д゚lll)


それを見守る笑顔のウッディであったw




イーー

ヤッホーー♡♡


yayポーズ可愛い♡

リボルテック 手のパーツはいろいろです


可愛い♡かわいーと言いながら

撮影してました♪→客観的にコワ!




サイコーだね♪



コレ

あたしの物にするねー


はしゃぐジェシー

めちゃくちゃ可愛いーんだが♡





サイコーー

これでどこにでも行けちゃう♡

どこに行こうかな〜



そんなこんなで

ベスパは

ジェシーの物になりましたとさ♪


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


本日のベスパーー


ですが…


こちらは

購入したのはいつーー?!


って位…

いつ買ったか定かではない〜のでした

それ、いつもだね?!

(⌒-⌒; )


そんなベスパに

今回

ウッディ達を乗せてみました





おそらく

ミディブライスさんもいいかもしれませんが

彼女達はお膝かカックンと

曲がらず…


前にプチブライスさんを乗せたかもしれない

→前に記事に載せてるかも?多分、おそらく…

かなり健忘症ー


( ̄◇ ̄;)



一応

計器のようなものが付いてますねー?

形ばかりの…

いや、ディスってませんーw




後ろにも荷台がありましたね

ここにタンデムさせれば

良かったかも?

今度やってみよー

→落ちるかもだがw




モノトーンでも

元気カラーが溢れてる2人!




下の写真…

右側階段は

おそらくシルバニアファミリーのもの?

こちらもいつぞやのもの…またも健忘症…


自分でペイントしております

だいぶ経年しておりますので

再度ペイントしたい〜♡


ちょっとした小道具でも

画像にすると違います

だからなかなか捨てられないのね…?!



トイストーリー

大好きだぁ♡

全てのオモチャ好きも、きっと♪


ランドのトイストーリーホテルとやら

いつか行ってみたい夢のホテルだわ♪



ではでは

See you ーー♡


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

今日も読んでいただきありがとうございます♪


ランキングに参加しています

ここから〜

↓↓↓↓↓↓


ツーリングもいいかもね♡


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ