お久しぶりですっ♡
 
さてさて
本日はほーんとーーにお久しぶりなヤツ、
登場ですっ〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
はろーーー!
みんな、元気してたぁ?
 
オレらも、まぁ元気だったかな。
 
たかまさん、なかなか出してくんなかったから
ヒマしてたわww
 
というわけで
イスル&ダルちゃん劇場です。
ほんとほんと、久しぶり。
いつぶりだ?!
 
 
ちょっとぉーー
みー君!
何食べてんのっ?
 
みるめの妹
きぃなちゃんです。

 
ん?
小腹すいたから
おやつ…惣菜パン各種〜
 
これ食べて待ってるからさ
早くご飯作って♫
 
 
こんなに食べたら
食事の作りがいないわよ!
パン、食べすぎーー!

とにかく、休みだからって
食べてばっかりじゃん〜。

部活もないし。
絶対ーー筋力落ちてるよ?
 
 
 
ムシャ…
 
あ、オレね
ちゃんと部屋で、筋トレしてるよ。

それより、
キィちゃんお腹すいた〜。
 よろしく!
 
ぱく…
 
えっ?サンドイッチまで?
もう…いいわ!
どんなお腹してんのかしら…。
 
さっさとやっちゃえ。
えーーっと
フライパン用意して〜
 ミッキーのフライ返しと。
 
 

新鮮な卵も用意っと…

 
 
クルーゼのお鍋も出してきて〜


ジャーー
 
キュッキュッ…

 
んん?
何かオレの見間違いか?
トマトみたいなのを洗ってない?!
 
きぃちゃん!
まさか、トマト入れないよね?
 

長年このblogを読んで頂いている方には分かるけど←かなりのマニア

なんでも食べる、健康第一のみるめ。
そんな彼にも嫌いなものが…。
それは、トマト。
 
人それぞれ
食感や匂いの好みがありますよね。
トマト嫌いな人、多いのでは?
それから、キノコ類、レーズンとかね。

 
だってさ、
トマトなんて、キモいんだよー。
中のグジュグジュが緑色でさ
ぴゆってツユ出るしさあー。
生理的に受け付けない!
 
きいちゃん、考え直してーー!
入れないで!

それにさ、トマトのエプロンなんかしてるし!
なんで?
オレがトマト嫌いなの知ってるよね?

そんな嫌かなぁー。
トマト、美味しいのに。あたしは大好きだよ。
まぁ、いいわ。
じゃ、入れないから。
 
みー君
お皿とかグラスとか用意してくれる?
 

え?
 
マジで?嬉しいー♡良かったーー!
(いつものきーちゃんなら、
もっと攻めてくるのにな?
栄養あるとかなんとかって…
変だけど まぁいいかーー♬ 
 
 ピンポンーー
二階堂さん、お届け物です。
 

あ、黒◯ヤマトだー♫
昨日、ポチったのよね。 
外に買い物に行けない分、通販しちゃうんだよね。
 
はーーいー!今、行きます!
 
みい君、お鍋噴き出さないように見ててね。
 

了解ー!
 
グツグツ
 
もうだいぶ煮えたんじゃないのかなーー?
うん
味見してみっか、頼まれてねーけど♬    
でもこっそりーー。
 
そーーっと
 

かちゃ…



ぱかっ


かちゃ
 
うん、うまい!
でもな〜
もう一口位食べないと確かなことは言えない。
 

ぱく!
 
うん、いいね。イケるな♫
もうちょい、食べてみるかーー。
スパイスとか出したらいいのか?
 
もぐ…もぐ…


みー君?
 

んあっ?なに?


お鍋大丈夫だった?
 
 
 
(バレてないか、良かった。)
う、うん、大丈夫だった。
そろそろできたんじゃないのかなーーって?
 

そうね、あとはご飯が炊けたらオッケーかな。
…なんか、そわそわしてない?

もしかして、カレー、食べてた?
 

え?


食べてない!
するわけないじゃん〜。
ただ、腹減ってるだけーー!
だからそわそわして見えるのかなっ??


ふーん…そう?まぁ、いいわ。

はい、お待ちどうさま!
1個目できたわ。



カレーも完成!
さぁ、食べよっ♫



きーちゃん、天才ーー
うまそーー♡さーすが!
  

トマト抜きのお肉いっぱいカレー♫
きーちゃん、サンキューなっ! 
 
ぽんぽん
 
 
きゅん♡ 
みー君に褒められちゃった!

いっただきまーす!
きぃちゃん、サフランライスも作ったんだ♡
すげぇー!
 

うまっ!おいしーよ♡



(ホントは…
トマトも野菜も全部入れだよぉーー♬
嘘ついてごめんーー煮込んで溶けたんだ♡
野菜たっぷりの方が、絶対美味しいんだから。)


さっ、あたしも食べよ♡
目玉焼き乗っけカレー!


みー君、もっとゆっくり食べなよ。
早食いはダメだよ。よく噛んで!

きぃちゃん、注意が多いな。
かーちゃんに似てきたぞ?


 あー
もうすぐ学校始まるかぁー。
課題まとめておかないとなぁ。
 
 
きーなの学校は
オンライン授業始めてるよ。
毎日課題しなきゃいけないんだ。



そかー。
早く学校でみんなに会いたいよな。
携帯で話すって言ったってな。
サッカーもできんのかなぁー。

(えんちゃんに会いたいなぁーーー。
それが一番キツイなぁ〜。えんちゃん…♡)
 

……みー君…。


 ちょっと、みー君。
さっきから、心の声、
ダダ漏れなんですけど?


 はっ、マジ?!
休み中、ひとりごと多くなってたかもしんない。
やばっ!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


本日のクッキング

カレー各種
確か、目玉焼き乗っけカレー
サフランライスカレーはリーメント。

プレートのお肉はキャンドゥさんのもの。


お休み中の
三度のご飯作り…
まぁ、めんどーでしたよね?

作るうちは楽しいけど、食べた後…
こんなことに…
  ↓↓↓

ごじゃごじゃーー

home stay
美味しいお料理
楽しいクッキング
 
大好きな人のために作る
大好きな人と食べる♫
 
 
 
片付けやっと終わった!
手伝ってくれてありがと♡みー君!

きぃなはデザートタイムだよー♡
んんーおいし♫


スイーツは別腹、よね♡


……あんなに食った後に、
よく甘いの飲めるなぁ〜

まぁ、オレも人のこと言えねぇけど♫
みんな、食べすぎ注意だぞー!


ではではーーSee youーー!
素敵なおうちタイムを♡
 

ランキングに参加しています。
             よろしかったらお願いします。
                                 ↓

                                 ↓

 

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ