梅雨時期でしとしと。。。。

新緑は美しいけれど、
お洗濯が全く乾かない季節ですw


さてさて

夏のホルターワンピ、各種♪



( ̄▽+ ̄*)





モデルを務めておりますのは
さかなちゃんカスタムのココちゃん!

たかまのインスタでは
ほとんど、この子がモデルになっております~~

最近他の子の出番が少なくなるほどです♡




書きたいと思っているのになかなか書けてない。。。
ココちゃんの記事はまた後日~~
←それもいつになるのか。。。w





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



一つ目は

Myシューズワンピ♪












パステルカラーのカラフルな靴がたくさんの生地です。
お出かけもウキウキしてきませんか~~







苺ミルクワンピ









前回の苺ちゃんは黒バージョン。

今回はミルクのイメージで、ホワイト♡
ヘアコームのリボンは
苺ジャム♪

画像が暗くなっちゃったけど。。
リボンは、えんじではなく「赤」です~






レトロフラワーワンピ



これまた、レトロ!な生地です。

むか~~し昔の昭和っぽいイメージ。
おばあちゃんちに遊びに行った夏休み。。。

←イメージ先行型w










続きまして。。。

さくらんぼワンピ








チェリーっていうオサレではなく
こちらも、ちょいレトロな「さくらんぼ」

夏休みの女の子。。。♪






レトロパープルワンピ

レトロづくしですみません~~

60~70sなサイケデリックなイメージのワンピです。










⑥パステルレトロワンピ


Blue×pinkのブロックチェック柄のワンピです。
ほんわかパステルです♡













*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





今回のラインナップ。。。

フルーツが多くてですね~~
きっと私好みなのでしょうけどもw


こちらもパステル♪


パステルフルーツワンピ










リンゴちゃんがかくれんぼしてます。
見た感じ、
フルーツ柄とわからないところが
気に入っております♡








パイナップルワンピ






夏~~!
な感じのパイナポーちゃんです。










⑨リンゴちゃんワンピ



前回のshopでも人気でした、リンゴちゃん。
今回はワンピの裾に紺色のリボンをまつってあります。
コームリボンも、黒のギンガム♪


こちら前の~~






こちらは今回の、リンゴちゃんです。

ポイントの裾部分が見えにくくって、ごめんなさい~~














レモンちゃんワンピです


前回レモンちゃんはこちら~~
はっきりスッキリなレモンちゃん!

原色カラフル♪









今回はこちらの、レモンちゃん








イエローやミントグリーンのレモンが隠れています。
よっく見ると。。。

スライスだよ~~w



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





最後のワンピです。

テディベアワンピです~



モノトーンの中に隠れている←どーやら隠れているのが好きらしいw
テディちゃん達♪









ちなみに
ワンピとしてもですが。。。

ミニワンピですので
チュニック風コーデもできます。


こちらは
デニムのガウチョとコーデしてみました。
(デニムは参考作品です)














形はシンプルなワンピ。
柄や色あわせ。。。
いつも楽しく作っております♡





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





いつもblogを見ていただき
ありがとうございます。

ランキングにも参加しています。
ここから~~


   ⇩ ⇩ ⇩


にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村