なぞは、すべて解けた! | hokokoのブログ~ときどき、リウマチ~

hokokoのブログ~ときどき、リウマチ~

こちら、ゆるい感じでやっております。

野菜&果物の真面目なブログもよそでやってます♪
『これでも野菜ソムリエ!hokokoのべジフル通信・再び』よかったら「検索」してくださいませ~!
(リンク貼れなくて、すみません)

毎日寒いですね。
皆様、体調はいかがでしょうか?

さて、私がきちんと(?)やっている、Yahoo!の方のブログ・・・。
こちらでもリンクが貼れないので、タイトル下のあたりに“見てね”と紹介をしていましたが、「探しても見つからない」というご意見をいただきました。

おかしいな・・・、考えること3カ月。
「そうだ!私、あっちのブログのタイトル少し変更したんだ~!」
なぞは、すべて解けた!

『これでも野菜ソムリエ!hokokoのべジフル通信・再び』

にて、検索していただけると、たどり着きます!!
てか、今年こそリンク貼れるようにします・・・。

追伸:基本は野菜の話を真面目に語るブログだったのですが、最近はよもやま日記のようになっております。日記・日記・日記・野菜・日記・恐竜・日記・・・・・、みたいなブログです。ご注意ください!