沖縄旅行記はまだまだ続きますが

一休み

たまたまSNSで ブルーインパルスが川崎市に来るのを見つけました 運が良かった

かわさき飛躍祭 川崎市市政100周年記念

見に行ってよかったです


最初に

緑地から帰る時 土手からの信号待ちの人が道路にあふれているのに 警備員の人がいないのは 心配でした 車が多くスピードも出していた

見られるところが広いから 警備員をたくさん出せそうもないのは わかるけど 要所には置いて欲しかった


ビルの工事現場が 緑地からの帰り道にあって 大きな工事用の車が ひんぱんに出入りしていた

警備員が一人で がんばってました 事故がなくて よかった

帰り道は人がいっせいに出るからたいへん

‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


何年か前に 百里基地航空祭のツアーに行ったけど その時は雨で飛ばなかった

等々力緑地に行きます




実物はすごい!




大きなハートを空いっぱいに描きます

来てよかったー

こんなに大きいなんて




みんな必死で写真を撮ります




曇ってもすばらしい!




近くに見えます




カッコいい!

テレビでブルーインパルスの訓練風景を見ていたので いっせいにスモークを出すと感動します

テレビでは一番機の合図で出してました




みんな 手を振ったり 拍手したり ありがとーと叫んだり ブルーインパルスが好きな人が

たくさんいました


でも 場所が広いので ゆっくり見られました


航空祭に行きたいけど 土日を仕事にしたので しばらくお預けです


戦争は大反対だけど 戦闘機は機能美にあふれていて カッコいいと思うのでした