松山市は高校までいたところです。



道後駅の奥にバスの回転台があります。

道後温泉あたりは 建物が多くて

バスのUターンをする場所がない


上からヒモがぶら下がっていて、バスの運転手さんが

窓から手を出して、そのヒモのスイッチを押します

やり方が 50年間 かわらないのはビックリ‼️




いつでも帰っておいで

ここはあんたのふるさとやけん


あんた なんて言ったら怒られるよ😛


それに やけん なんて言う人 おらなんだと思うがね


いつでも 帰って来てな

ここが あんたの ふるさと じゃけん


やっぱり、あんたと言って 怒られるがねえ





パンフレットより

ビルマの戦没者を祀る場所らしい




パンフレットより

名前がわかってよかった


この項おわり