5月30日、行きたがりだけど 人混み嫌いな夫が
気候もいいし、浅草寺に行こうと言い出した。
YouTubeのライブ映像を見ても、仲見世に人はあまりいない。
ところが、



インバウンドに修学旅行生、、、

平日なのに人がいっぱいです





本堂?の左側にもインバウンド向けおみくじが‼️

こんな所におみくじがある神社仏閣ははじめてですー




夫はあわてふためき、人がいない所へ。

ほんとうにホッとした様子😛

浅草寺の近くに こんなところがあるんですねえ。


インバウンドは、日本人と行動が違うんです。

日本人は拝んだり、買い物したり 歩く流れが決まってますけど、

インバウンドは変なところで立ち止まって写真を撮ったり

歩く方向がてんでばらばら、

YouTubeのリアル動画に映らなかったらしいです。





寄席は高いので入らないそうです、ケチ





浅草寺の中のトイレは、たくさん部屋があって待たずに済んだんですが、

またトイレに行きたくなって、

見つけた公衆トイレの近くに風光明媚な所があって、

ラッキーでした





こんな高い所にふとんを干しています😛

ヒモではしばってある。

でも、ふとんが飛んで線路に落ちて

電車が止まったことがあるよ




修学旅行生、とてもいいタイミングで集合写真が撮れた!!





今でもマリオカートは人気なんですねえ




ヒジャブ?を被った人もいます


浅草おわり