川下りは夫婦とも、はじめてです。



朝1番で行ったので 

船頭さんがたくさんおられました!

日焼けして、たくましく、迫力で

近くで写真が撮れませんでした無気力



川に降りる階段が りっぱで広いのにびっくりしましたびっくり



岩畳がこんなに広いとは思わなかった、この人たちより、まだまだ先があります。



タモリさんのロケはこのあたり?



学生がたくさん!

いっしょにならなくてよかった、

元気いっぱいで岩を飛び回っています。



桟橋がなく、いきなり乗るパターン。

船頭さんは力が強いですね。



きもちいい!!!

波の荒いところでの船頭さん、グッとかまえていて後ろから見てもカッコよかったです爆笑波に負けない!



こんな遠くから、写真を撮っていて、買うと後で送ってくれます。

船が来るのをずっと待っているんですってびっくり


紅葉の時も行ってみたいですねニコニコ