現在うちの猫は元気ですが記録の為に
つけておこうとおもいます悲しい


うちの猫はブリティッシュ(狩り猫)の血が入っているせいか、ご飯より遊ぼ!遊ぼ!遊ぼ!の毎日。

よくサイトには「1歳を過ぎたら遊び欲は収まってくる」と書かれていますが、永遠に遊びたい欲求猫黒猫

1番のお気に入りはセリアの何ちゃってガシャブン指差し



セリアに売っていてガシャブンよりも安く強度がある。

ガシャブンは紐なのに対しセリアはゴム紐なので不規則な動きが面白いらしく永遠に遊んでくれます。安上がりな子泣き笑い飛び出すハート




16時半⇒このオモチャで沢山遊び、オモチャをソファに置きYouTubeダラダラ見。からの夜ご飯を作りに行ったんです。


オモチャをソファに置いた事なんてすっっっかり頭に無く、夜ご飯何にしようかとキッチンに立ちお料理をしました。


17時⇒30分真剣に料理したし一息とソファに座った瞬間....棒が見えたんです。えぇっ!片付け忘れちゃっ...ッッッ!ちぎれてる不安不安不安





オモチャ部分汚くてごめんなさい知らんぷり


紐...短すぎない?えっ??と頭の中が真っ白。

紐を噛んだだけでどこかに切れた紐が無いかとソファの下隙間、クッションの下、噛んだ紐を持ち歩いてどこかにペッしていないか。ひっぺ返して探しました。



どこにもない不安どうしよう。






丁度家に新品のオモチャがあったので

どれくらい誤飲したのかを確認不安スター

えっ...?飲んでるとしたら結構飲み込んでない??



長さを確認中飲んだ猫はケロッとしていて

「遊んでくれるんですか?黒猫ルンルン新品のオモチャありますね!最高ですね!遊んでください!」

とルンルン擦り寄ってくる不安今は止めて...



うちの猫様は病気をした事が無い+私の初猫。

経験値が0なのでどうしたらいいか分からず旦那に電話...

私「猫がオモチャ誤飲したかもしれない!!!助けて欲しい!!



次回に続きます悲しいダッシュ