2012年
ロンドンオリンピック開会式
私は何故か見ることが出来なかったのですが、オリンピックはDS側にしくまれたことから、コロナ騒ぎは世界中に予告されていたということになります!
なぜロンドンで?


イルミナティの本家本元

優しく節していますが、

まるで、コロナそのもの((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

悪魔儀式の生け贄ですか(#`皿´)

イルミナティのピラミッドが沢山!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ディズニーランドでの、子ども誘拐は表面化しません

TVでやってた🇨🇳の収容所を思い出しますね!


要約動画です!


ニコニコ動画より

5Gや武漢、入院中のジョンソン首相も(#゚Д゚)
完全に今を演出してます!

2012年 ロンドン五輪の開会式が新型コロナウイルスを予言!というより予告!

イルミナティの本拠地であると世界中に発表!したようなもの(#゚Д゚)
まず、どういったものか全容をごらんください


他にも、予言? イルミナティ計画として予告ではないかといわれているものについてご紹介します  

予言研究家・白神じゅりこが寄稿!さんのブログより

今、世界中で猛威をふるっている新型コロナウイルスが、ディーン・R・クーンツの小説『The Eyes of Darkness』大友克洋の漫画『AKIRA』、あるいは、アメリカのTVアニメ『ザ・シンプソンズ』など、様々なメディアで予言されていたと言われている。