今日は子供達と一緒に寝ちゃって、0時頃起きたけど…

家事してたら娘が起きそうな気がしたので、朝に回します!!!!

…起きられるかなぁ………



そうそう、さっき起きた時、夫がカップラーメン食べてました!!

…「夕飯用意してない」って連絡するの、忘れてた〜〜〜ガーンガーンガーン

夫よ、すまぬ………





さてさて、謝ったので良しとして。笑

最近の夕飯をばナイフとフォーク


棒棒鶏、卯の花、きゅうりのぬか漬け、豚汁


焼き鮭、かぼちゃの煮付け、キャベツの塩昆布和え、豚汁…かな?


食べかけ(笑)
豆腐ハンバーグにフライドポテトとブロッコリー、小松菜のごま炒め、しゅうまい(市販)、大根の味噌汁

豆腐ハンバーグには、前夜に買ってきたひじき煮の残りを入れてますルンルン
レンチンした人参も追加して投入にんじ

息子に少しでも野菜を食べてほしくて…


娘も一緒ラブラブ
ハンバーグをばくばく食べてくれて、感激〜おねがいラブラブ

付け合わせのポテトとブロッコリーは一口も食べませんでしたが、味噌汁の大根は鬼のように食べてました笑い泣き


唐揚げ、大根サラダ、小松菜のごま炒め、つみれ汁

唐揚げ1キロ揚げたのに、2個しか残らなかったびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



息子と私のお弁当ナイフとフォーク
残り物大活躍〜星

ハンバーグを作った時は、余ったタネでミニサイズを焼いて冷凍しておくと便利ですよねキラキラ




…こんなところでピンクハート

あらまぁ1時半!!!
早起きできますように…