こんにちは


昨日は5回目外来抗がん剤デーでした



血小板は4万から10万へ

ヘモグロビンは8.5から9.4へ

戻ってくれました

 後半元気になってきたのは

貧血が改善されたからみたい



今回も減薬で投与です





主治医右矢印kohoさん、調子はどう?


  koho右矢印最近、特にお腹の膨満感が気になります     今まで、食事の後にお腹張る程度だった

     けど今はお腹空いてる時も張ってて


     ひょっとして、腹水増えてるとか?


     鉄剤と漢方を飲むようになってから

     お腹の張りが気になってるような

     気もします


主治医右矢印マーカーもそんな悪くないから         その症状は何が原因かなあ

     鉄剤と漢方を1回辞めてみてお腹の調子

     様子みてみようか

       又、貧血症状出てくるかもだけど

       辞めてみる選択をした

     今日のマーカーは77


 koho右矢印先生ーーーびっくりマーク

    先月78で今月77って下がってないですね

    1回目は20下がったけど

    2回目から4回目は横ばい

    2回目から減薬になったからですか?

    あと2回抗がん剤やっても基準値超えてた

    場合はその後どうなるのですか?

     この質問についての具体的返答は

     なかったが

  


主治医右矢印マーカーは上がってきてないから

     悪くはないのですが

     3回終了後の評価で

  造影CT画像問題なしで薬効いてる

               抗がん剤6回終了したら

     今度はPET-CTで評価しましょう

            という返答でした



マーカーに反応し過ぎはよくないって

頭でわかってるけど

心が無意識に反応してしまう



先生から〝77〟って聞いた瞬間

叫びこんな感じになっちゃった

頑張ってるからもっと下がってよーって




減薬でも継続して抗がん剤が

出来てることに感謝しよう


〝77〟って「エンジェルナンバー」

だから今後期待しよう合格












先週、帰省したときに父と行ってきた

「一畑山薬師寺」


名前は知ってたけど


ブロ友さんの投稿で実家から車で

20分程の場所だと知ったにっこり





自分のこと、家族のこと
術後や治療されてるブロ友さんのこと
お祈りしましたスター



お読みいただきありがとうございます
皆さま全ての出来事が上向きになりますようにアップ