こんにちは



骨髄抑制が強く出て、Bev単剤投与は

結局することなく

11日間の入院を経て

数値が上昇してきたということで

退院となりましたオーナメント



退院前日の検査結果がこちら

ダウン


血小板はまだ35000

Hbは8.8と下がってるぐすん



退院後、しつこい風邪🤧は

あと少しで完治しそうですが


なんか毎日、体がだるおもー

って感じですzzz


退院3日目の昨日は

夕方久しぶりに散歩に行ったのですが

20分程歩いたら休憩したくなって

3000歩でリタイアでしたあせる


そうか、約2週間殆ど歩いてない

今回の入院生活で体力低下を実感しました

それに加えて貧血もあるからかなはてなマーク


次回の抗がん剤予定は7/9

それまでに数値改善してほしいキラキラ










ブロ友Hさんから教えていただいた

〝冷や汁さば缶カレー〟


夏にぴったり楽ちんメニュー

美味しい😋元気出てきた






遅くなったけど

夫の誕生日祝い

〝ひめ〟もケーキ🎂狙ってる犬








お読みいただきありがとうございます

皆さま全ての出来事が上向きになりますようにアップ