こんにちは



入院からはや1週間経過

本来はBev単剤投与予定での入院でしたが

白血球、好中球、血小板びっくりするような

低い数値で投与延期となってますえーん




入院後の経過として

38°の発熱あった為、細菌感染の可能性が高く

抗生物質点滴開始、翌日夜から予想通り

下痢で4日目には遂に抗生剤辞めたいと

強く訴え、中止していただくことに。。。真顔




中止にしたことで熱が又、出ないか

ヒヤヒヤだったけど

下痢になったことで食欲もなくなり

元気なくなってきたことを実感してたので

自己責任で辞める選択をしたスター



入院、1.5.8日目に血小板輸血

4日目にジーラスタ注射💉


にもかかわらず数値が改善されず

これには外来主治医も頭抱える爆笑




わたしの骨髄どうなってんのー??ドクロ



先程、病棟主治医が来られて今後の予定として

明日の検査結果で血小板上昇⤴️傾向なら

一旦退院爆笑 


数値上がってなければ

又、輸血で入院継続ショボーン


こんなに血小板が上がって来ないって

〝血液の病気ではないのですか?〟聞くと


〝血液に異常があれば血球の形が変わってくるけどそれはないので可能性はほぼ無い〟と言われる






来週が2回目の抗がん剤予定だが

2週遅れて6週目に減量で投与出来ればとピエロ




今の体調は下痢がおさまったことで

食欲も出て、風邪🤧の鼻水と咳以外は

特にしんどさの自覚は変わらずなしですウシシ










私の体調がこんな調子で帰省出来なかった為

妹が1人で母との

施設面会をしてきましたドキドキ


母は家族が迎えに来て家に帰れると

思いこんでおり結局、今回も

黙ってこっそり妹は施設から抜け出して

帰って来るしかなったようですドクロ



もうこれは時の経過を待つしかないですね爆笑




お読みいただきありがとうございます

皆さま全ての出来事が上向きになりますようにアップ