こんにちは


今週から再発抗がん剤.1回目で入院してますにっこり
今は抗がん剤も終わり副作用も今のところは
出てなくて普通に過ごしていますキラキラ



前回までの抗がん剤は投与中
何度もWCに行くのが嫌で
水分は控えて投与後に摂取してましたが


看護士さんより
投与中に少しづつ飲んでいった方が
毒素が出やすいと言われ
水分取り続けましたジュース



ドキシル投与中は手、足の冷却と
口の中に氷含んでガリガリやってました雪の結晶




カルボは今回で計7回目になるのですが
8回目くらいからアレルギーが出る
可能性が高くなると言われましたスター




この用紙をみると2週間後もアバスチン投与

てっきり前回同様、4週に1回だけと思っていたびっくり




この疑問を主治医に聞くと

「前回は画像に何もない状態からの抗がん剤で

今回は画像に映ってる状態からのstartなので

こちらの方を奨励します」とのことで納得スター



担当看護士さんより

今後のスケジュール確認してて

2回目の抗がん剤も入院ですよと言うではないか



それって私だけですか?

『違います。今年から2回目も

全員入院になりました!』ショボーンガーンショボーン




退院後に副作用症状での問い合わせなどが

多くてこうなったのかなあと思ったりもしてはてなマーク








入院前の最後のお楽しみはグラサン


私のブログを読んで近隣で

共通点あるようで

コメントいただき

お逢い出来たブロ友Aさんとランチ爆笑



実際、歩いて待ち合わせ場所まで

来ることが出来る距離 嬉しい飛び出すハート




やはり初対面でも話すこと天盛りで

2次会のカフェでも楽しく過ごすことが

出来ましたウシシ


 





お読みいただきありがとうございます
皆さま全ての出来事が上向きになりますようにアップ