こんにちは

5月、過ごし易い日が続いてますねキラキラ
この季節が大好きで私の抗がん剤入院は
月を跨いでも月末入院を希望しましたスター


先日はブロ友さん5名でランチしました飛び出すハート

大阪に来られるRちゃんにお声掛けし

   Sさん、Nさんも他県から来てくださり

   Pちゃんも予定調整することが出来ましたラブ






ホテルモントレラ・スール大阪

日本料理『随縁亭』にて


時間どおりに5名集合ウシシ

      お土産交換から始まり

    大笑いしたり、真面目な話もしたり

     盛りだくさんの充実時間でした音譜








翌日はNさん、Pちゃんと難波で待ち合わせ!!


昼は〝わなか〟でたこ焼き

夜は〝だるま〟で串カツ食べるたこ焼

この日もいっぱい喋って

いっぱい食べる

楽しかったールンルン







そしてやりたかったことうずまき

最近、ニュースになった天橋立の〝また覗き〟

昔、行ったけど〝また覗き〟した記憶がないから

やってみたかった


天橋立は宮城県の松島、広島県の宮島と共に

日本三景の一つに数えられる景勝地


名物〝股のぞき〟は

空と海が逆さまになり

天に架かる浮き橋のように見えます






自転車🚲レンタルしサイクリング

往復40〜50分

5月の風は清々しく気持ちよかったです爆笑





お読みいただきありがとうございます

皆さま全て出来事が上向きになりますようにアップ