こんにちは


遅くなってしまいましたが

4/18(木)婦人科受診しました。




受診の翌日は甲子園球場にて

阪神✖️巨人戦






その翌日から母が施設入居する為に

帰省し落ち着きなく活動していますキラキラ





今回の受診でついに腫瘍マーカーが

80〜106になってしまいました叫び


アバスチンは復活しました。

回を重ねると又、足裏痛みが出ると思うけど

今の時点でやった方がいいことをしましょうと。


          

前回の受診でマーカー3桁になったら

ペットCT撮りましょうと言われていたので

5/1に撮ることになりました。




主治医へ

マーカー106でペットに映るか?

聴くと何かが映ると僕は思ってます。と。




昨年6月から基準値超えて10ヶ月後

ついに三桁突入ですドクロ




診察室から出た途端

シブがき隊のナイナイシックスティーン

っていう歌

〝じたばたするなよ〟カラオケこのメロディが

私の心の中に流れだした爆笑








そして母の施設入居日。

結局、父、妹、私、3人で母を

施設に連れて行き、黙ってそっと

帰ってきましたアセアセ


みんなでいろいろ考えたけど

何を言っても母が納得することはないのでお願い







入居前に大好きな鰻を食べ





岡崎城の藤棚を見て




夫婦2人で写真撮る


入居後は怒りと悲しみの繰り返し

という報告でしたスター



悲しみの時間帯はえーん

泣きながら、

「夫と娘達に騙されて

こんな所において行かれた!」



怒りの時間帯はムキー

「これはお父さんが仕組んだ罠だ

家を爆破してやるー!」怖すぎる爆弾

携帯にも鬼電ばかり



こんな感じで

母が落ち着く日はくるのだろうか目






お読み頂きありがとうございます

皆さま全ての出来事が上向きになりますようにアップ