こんにちは

花のお江戸、東京に行ってきましたキラキラ

 東京は独身時代に行ったきりで

35年ぶりくらいでした。




目的は東京オフ会に参加すること音譜

せっかくなのでブロ友のぴーちゃんと

大阪から前乗りで参加しました新幹線





オフ会前日は以前からお逢いしたいと

思っていたブロ友のペンギンさんと

〝虎ノ門ヒルズ〟のカフェで

ゆっくりお喋りできましたラブラブ




ペンギンさんはとってもキュートで

上品で素敵な奥さまって感じでしたラブ

逢えて嬉しい音譜






心あたたまるお土産に感謝飛び出すハート


ペンギンさんとお別れして

夜は六本木の喫茶〝アマンド〟で

ぴーちゃん、Yっちゃんと待ち合わせブルーハーツ





東京行くなら

〝アマンド〟絶対行きたかった

思い出の場所ウシシ










続いて東京行くなら

絶対食べたかった〝もんじゃ焼き〟

行ってきましたルンルン


















翌日は東京オフ会

OKUROJI  〝ソレイユ〟にて

ビーガン料理を堪能ナイフとフォーク




総勢 14名

ゆきくまさん。caruさん。ゆぴさん。

ねこすけさん。るみママさん。

みちさん。なちゅきちゃさん。 

sakuraさん。KAYAさん。

はちみつさん。ピーチさん。

このはなさん。5koboさん。





自己紹介&お土産配布右矢印歓談
席替え右矢印歓談

ゆきくまさんがタイムスケジュール
考えてくださり全員分の名札も用意
されていてスムーズにみなさんと
お話出来ましたスター

9名は初対面だったのですが
やはり同士の力は凄いびっくりマーク

みなさん優しく、明るく
打ち解けあって大盛り上がりでしたクラッカー




皆さんから頂いた幸せ土産飛び出すハート






    オフ会終了後は希望者のみ

   ガン封じで有名な〝烏森神社〟へ







その後、カフェで休憩コーヒーし解散アセアセ




   東京駅方面へ行く6名は途中

    ミッドタウン日比谷で

    春の訪れを祝うイベント桜

〝ミッドタウン日比谷〟を見て再解散アセアセアセアセ




  お言葉に甘えて写真撮ってみましたグラサン



   凄く楽しかった1泊2日の東京🗼

    皆さんとの出会いに感謝です合格





お読みいただきありがとうございます

皆さま全ての出来事が上向きになりますようにアップ