こんにちは



娘と宿泊したことが一度もなく
昨年の秋、初めてお泊まりすることが

実現しました合格



ただ、プラスαで孫も一緒の3人だった為

ゆっくり話することもなく一泊旅は

アッという間に終わりましたDASH!



今回は娘夫婦からとっても遅くなったけど

私への1月の誕生日プレゼントとして

娘と2人きりの宿泊を予約してくれました爆笑


孫は婿殿と自宅で留守番お願い







目的はゆっくり話することびっくりマーク


場所は近場で源泉かけ流し天然温泉♨️

   「神戸みなと温泉」蓮







思えば2年半前、

「そろそろ結婚を。。。」との挨拶の翌月


私の〝腹膜がん〟が発覚。その1週間後に


あちらのお父様の〝大腸がん〟が発覚


どちらもステージ3      両家ともに撃沈ガーン


その1ケ月後、娘の妊娠🤰発覚など


ここまでいろんなことがありましたメラメラ   



術前は私を心配して一度だけ涙流したけど

娘はこの2年半で

強く逞しい母になりましたキラキラ









    夜景を観ながら夜中まで

     ひたすら喋ったよグラサン












そして楽しみにしてた

ブロ友 Kちゃんと初対面飛び出すハート


推し活、笑いを求めて大阪参上クラッカー


Pちゃんと3人でランチしましたステーキ


オンラインではお話してたけど


リアルKちゃんはとってもキュートで


すごーく楽しい人でもっともっとお話したく


帰りの新幹線時間変更してもらいましたウシシ


昔のいろんな話も飛び出して楽しかったー🥳


コートヤードバイ・マリオット大阪ステーションH






お読みいただきありがとうございます

皆さま全ての出来事が上向きになりますようにアップ