年明けから災害や事故たて続けでしたが

今年1年誰もが良い年になりますようにスター


昨年から決めていた〝酵素風呂〟に

行ってきました流れ星

普段は冷え性の私ですが

身体中ポカポカになって帰ってきましたウシシ


ただ、昔から新陳代謝が悪いのか

入酵しても汗がなかなか出てきません汗


30分の入酵で仰向け15分

うつ伏せ15分はクールダウンとして

背面は少しだけ酵素を。


30分間入った後は骨まで温まった感じでした炎





こちらの酵素は飛騨産の米ぬかと

奈良産のクスノキのおがくずがベースで


そこに自然木の炭パウダーと漢方薬草10種類

をブレンドしていますベル




クスノキと炭パウダーが入っているため

ぬか床のような匂いはほとんどなかったですOK


寒さも本格的になってくるし

酵素風呂で温活していこうと思いますキラキラ








そしてさらに免疫アップはグラサン


ブログをきっかに交流することができた

Nさん、Pさんとランチしたり飛び出すハート



お誕生月は恒例の〝劇団四季〟鑑賞したりキューン




まだまだ楽しんでいきたいと思いますルンルン














お読みいただきありがとうございます

皆さま全ての出来事が上向きになりますようにアップ