今までボランティアというものを

経験したことがなく


以前からやってみたかったところ

ブログを通じてやってみたいものに

出会うことが出来ました合格



〝大阪ひまわりの会〟に参加し

小児用ケア帽子を作ってきましたハット





初参加にもかかわらず

作りに来たのか喋りに来たのかわからないけど

楽しく充実した時間を過ごすことが出来ましたベル



会の代表、大塚さんはじめ、noburiiさん

よっちーさん方々、暖かく迎えていただき

感謝です流れ星



また参加して早く皆さんに逢いたいなあと

思える会でしたキラキラ






☆婦人科受診と鍼治療☆


毎回ドキドキの婦人科受診。

今回も腫瘍マーカー(CA125)は横バイの43おばけ

主治医は「大丈夫」の一言!


血液検査の結果、Bevは出来るけど

トータル17回で中止することにしました。





鍼治療は5回終了しました。

前回、痛みの度合いが10から7になりましたが

今は6くらいで歩き始めの痛みが

最も改善されてます。

肩関節も痛みが軽減し動かし易くなりましたグッ




お読みいただきありがとうございます

皆さま全ての出来事が上向きになりますようにアップ