ポカポカ陽気が続き過ごしやすかったですねキラキラ

今日からは寒くなるのかなはてなマーク



鍼治療、3回目終わりました流れ星



結論からいうと、痺れも痛みも改善しています

今までの痛みが10とすると、今は7くらいです拍手


鍼をはじめて5日目くらいから

足裏に網が張り付いているような感覚が

いつもと違う。

歩きはじめの痛みが軽減しているグッ


鍼の効果が出てきてよかったと思ってました


2回目の鍼に行ったときに

先生に痛みの軽減を伝えると


「1回,鍼をしただけでこんなに早く

痺れや痛みの効果は出ませんよ。


当日か翌日に一時的に効くこともあるが、

4回目くらいからと思ってください。



この痛みの軽減は鍼ではなく、考えられるのは

Bevを中止しているからの可能性のほうが

高いと思いますよ。」


Bevが中止になったことが本当によかったか

どうかはわかりませんが


今年に入り足裏の状態が悪化するばかりで

改善されることは全くなかったので

歩き易くなったことは凄く嬉しいですスター


鍼の先生はBevが身体に入ってない状態で

施術したほうがより効きやすいですと言われる。



あと4回はやってみますグッ







足どり少し軽くなったところで


岡山後楽園夜間特別開園


『幻想庭園』 観てきました飛び出すハート



日本三大庭園のひとつ

どこをみても美しかったですラブラブ






お読みいただきありがとうございます

皆さま全ての出来事が上向きになりますようにうずまき