今週は婦人科受診とアバスチン単剤13回目。


だったのですが今回、アバスチン投与をキャンセルしたいと主治医にお願いしました。



私☞単剤アバスチンをはじめてから足裏痺れ,

痛み足首も痛みが強くなってきて、これ以上痛くて歩けなくなると困るので今日はアバスチン休憩したいです。


6月にも同じ理由でキャンセルしたのですが、

キャンセルしたからといって副作用は

軽減しなかった。


今回も同じことかもしれないが。

〝休憩したい〟気持ちが強かった





主治医☞今日は尿蛋白少し出てるし、

休憩でいいですよ。無理せずにいきましょう。

リムパーザは飲めてるね?



あらら、あまりにすんなりOKでビックリでした。




初回の抗がん剤6回後、少しずつ痺れは軽減し、

消えかけていたのに維持療法のアバスチンで

再度この痺れ,関節痛が復活してしまったようなショボーン


主治医はアバスチンの副作用が〝痺れ〟とは

断定できないと言われる。



気になる腫瘍マーカーCA125は45で横ばいでした

かれこれ半年間こんな感じびっくり

このまま維持療法継続です。






気分転換は梅田芸術劇場にて

ミュージカル『アナスタシア』鑑賞グラサン










お読みいただきありがとうございます。

皆さまの全ての出来事が上向きになりますように。