仕事を辞めて、はや2年経とうとしていますキラキラ


2021.10.15手術の為、入院。
その前々日まで勤務していました流れ星


それ以降は働いていません。

正式な退職日は2022.02.28あしあと




病気になっても今までどおり
お仕事されているかた、いっぱいおられますスター


出来れば私も

今までどおりびっくりマークが希望でした合格


しかし,〝待ったなし〟の仕事を

この身体で続ける自信がなかったしょんぼり



時々、充実してた日々を思い出し

淋しい気持ちになるときがあるのですにっこり



100%内勤の仕事をしていたら

復職できたのかなはてなマークとか。





あんなに毎日、忙しく仕事してて

休日も家に居ることはほとんどなかった。



誰かの為に動くことが自身のやりがいや

モチベーションupに

繋がっていたのだと強く思います飛び出すハート





退職したけど

これでよかったと思えることもあります。



ちっちゃなことですが

朝食をゆっくり食べることが出来る。

これホント、幸せを感じています照れ


今まで、毎朝、流しこんでましたからー爆笑





自由な時間も確保でき

気分転換も適度にしていますグラサン




森ノ宮ビックトップにて


シルク・ドゥ・ソレイユ 『アレグリア』

5年ぶりに観てきました飛び出すハート





       命がけで頑張ってる姿

    世界最高峰のエンタメ集団に感動です!


      ラブラブ今の生活に感謝をこめてラブラブ



 お読みいただきありがとうございます。













辛かった時期があったから

今の生活に感謝です。