婦人科受診してきました。


コレステロールは下がっだけど


今回もマーカーCA125は47→50ショボーン


じわりじわり上がってます。



上昇し始めた頃は恐怖で
落ち着かなかったけど。。。



かれこれ,半年以上もこんな感じで。


画像にまだ映ってこないので
様子みていくしかないようです。


主治医☞「マーカー微増が続いている

ということは薬効いてることになります。

 今回は先生、珍しく言いきった!


このまま、リムパーザとアバスチン継続

していきましょう。

現状態の最も有効な標準治療です。

 これまた、言いきった!


アバスチンについては

kohoさんの足痺れにより

休みたい日があってもいいですよ。

 先生の表情からこれは出来る限り

 したほうがいいと強く感じた。


来月半年ぶりに、CT撮ってみましょう」

 あら?次回はPET撮るって言ってたような。。。




まあ、なるべく深く考えず、

どんな結果になっても

受け入れていくのみです。


これから先、どんな道を歩んでいくのか

わからないけど

自分らしく楽しく穏やかにニコニコ


後に家族がこのブログを読んだ時に


「お母さんは闘病してても

お母さんらしく明るく過ごすことが

出来てよかった。」


と思ってもらえるような日々を

これからも長く送っていけますようにキラキラ





さあ、「今年の夏を満喫しよっと!」グラサン



 知人達と

  ハルカス300からの

   BBQと淀川花火大会









お読みいただきありがとうございます。