2021.10.15    入院

2021.10.18    手術(子宮、卵巣、卵管,大腸、S状結腸,直腸,大網、リンパ節,切除)


2021.10.19    手術翌日は回復室から当初の大部屋へ変更予定だったがベッドから立ち上がることが出来ず回復室でもう1泊する。


2021.10.20   ようやく歩くことが出来、大部屋に戻る。 


ここから、退院までの間、初めて経験することばかりで毎日、必死に生きていたような気がします🤩


ストマになった為、絶食からスタート。

尿意が全くなくなってしまって自己導尿の練習

ストマパウチ交換の練習など早く退院したい一心でした。


2021.11.5    退院

20日ぶりに自宅に戻る🏠


こんなに長期自宅を空けるのは里帰り出産のとき以来で自宅のドア🚪を開けた瞬間、いつもクールな拒否犬が過去最高にいつまでも喜んでくれて、ここで大泣きしてしまった😂 

生きて帰ってきたよー🎶

張り詰めていたものがプツンと切れたのがわかった


がん発覚から手術まで約1ヶ月、仕事の引き継ぎや,帰省などあり泣くことも忘れていたのかな。