ボチボチ始動でしょうか! | オビヒロホコテン~タイムマシーン出張版~

オビヒロホコテン~タイムマシーン出張版~

北海道の帯広市で開催の、ホコ坊が目印(?)のオビヒロホコテンの出来事をブログでお届け!ホコ坊の中の人たちが面白おかしく書いていく・・・はず?

みなさん!こんにちは!!ホコ坊(中身はキクチ)です!!!

先週土曜夜に震度5の地震がありましたが被害がなくホッと安心しておりました。

風邪ひいちゃいましたけどね(´・ω・`)

久々に病院に行きましたよ。インフルエンザじゃなかったから良かったですけどね(^∇^)

そんなことで、降って湧いたように休みができたので、ブログでも更新しようかと…。


先週は、ホコテンの2012年総括新年会がございまして…

オビヒロホコテン~タイムマシーン出張版~-新年会


こんな感じで盛り上がりましたヽ(・∀・)ノ

今月から準備会というものが行われ、2013年実行委員会立ち上げ…といった流れになります。

そして本番では…

オビヒロホコテン~タイムマシーン出張版~-うまい十勝


こ~んな感じのイベントが毎週日曜日に行われます。日程と回数はこれから協議していくので、内容が固まれば、またブログにでも書こうかと思います。

それではみなさん風邪などひかないようお気を付けください( ´ ▽ ` )ノ