モンゲラン パルファン | ◆◆ Souvenir ◆◆

◆◆ Souvenir ◆◆

二男一女の母親業に息切れ中。
ストレス発散にジュエリーやブランド品に心とお金を注いでます。
そんな主婦の投資や日々のお買い物記録になります。

一時期ゲランの香水にハマりまくった時期がありました。

主に20代から30代にかけてキョロキョロ



昔から香りはおフランス🇫🇷の香りが好きだったんですけど、30才過ぎてから徐々にイギリス🇬🇧のシンプルで素朴な香りに惹かれるようになりました。


とは言え、今でもHERMESのツイリーからCHANELのチャンスにDiorのミスディオール、日替わりで好きな香りを楽しんでますラブ


昔背伸びして付き合ってた方に、『香りのしない女は女じゃない』と言われた経験があり、ボディローション含め、香りを身に纏うのは当たり前だと思って過ごしてます。


だから香害とか言われると悲しくなっちゃうネガティブキツすぎるのはダメだと思うけど、、


で、ゲランの母の日ギフト🎁悩んだけどポチッとしちゃった。

久々のモンゲラン目がハート

しかもパルファム50mlのお値段で5mlの香水とボディローションがついてくるなんて、お得な気がする〜



モンゲラン コフレ









届くのが楽しみです{emoji:046_char3.png.ちゅー}