沖縄旅行 番外編DFSギャラリア沖縄 | ◆◆ Souvenir ◆◆

◆◆ Souvenir ◆◆

二男一女の母親業に息切れ中。
ストレス発散にジュエリーやブランド品に心とお金を注いでます。
そんな主婦の投資や日々のお買い物記録になります。

最終日に行ったDFSギャラリア沖縄。

去年からだいぶシステムが改悪になっていて、購買意欲は減退、、、旦那さんと一緒だったというのもあるんですけど、ほぼほぼコスメ類だけ購入して終わりました。


前からシャネルとヴィトンは免税対象外でしたが、今年に入り、セリーヌとDiorも免税対象外えーん


ナゼにヴァンクリーフは免税対象なのか謎ですが真顔


まずはヴァンクリ!入場制限なく、普通に入れました。飛び交うのは中国語!ばかりでしたが😓

お品物はピアス類全滅滝汗

10pのギヨシェがあったかな?ヴィンテージのネックレスとリングはありました。

ペルレのリング💍は無し。ブレスレット類はありました。ダイヤ付きなど高額商品が多く、お手頃価格のお品物が少なめな印象でした。

滞在時間3分で退場でしたニヤニヤ


今回お店が賑わってたのがヴィトン!

それ以外はカルティエもシャネルもセリーヌ、Diorも夏より断然人が少なくてガラガラでした。

そんな中ヴィトンは盛況で、なんでなのかなー?アジア人に人気なんですかね?


私はカルティエで値上げで見送ったクラッシュを試着。SMのPGとWGのマイサイズがあったけど、、、


旦那さんからダメ出し〜笑い泣き

あんまり可愛くないよ!だって😱

私に似合ってないのね、、、やっぱり、、、


で、1番心ときめいたのが、ダミアーニ!!


前に名古屋ではなかった3連のWGがマイサイズあり!!

コレは1番高いギラギラ仕様



私が狙ってたのはこちら!

ミモザの3連リング💍可愛い🩷



2連もあってつけ比べたけど、やっぱり3連のが華やかだよね、、、




ミモザシリーズが色々あって目移りしちゃう!

しかも、免税価格で88万→80万、さらにコスメを買うともらえる10%のクーポンも対象店舗という事で、さらに10%オフで72万円になるの!


もう8割がた買おうと思ったんだけど、、、チーン


今年いっぱい買ってるやん、、、


12月も最後にヴァンクリーフの大物2つも決済しちゃったし、、、


となくなく諦めましたチーン


後悔はないですが、旦那さんと来年も沖縄に行こうねって約束したので、来年の楽しみにとっておきます!!


長くなったので、購入したものは次の記事でご紹介します。


ミモザシリーズはどれも繊細でダミアーニの中で好きなシリーズです❤️