息子の成績に右往左往 | ◆◆ Souvenir ◆◆

◆◆ Souvenir ◆◆

二男一女の母親業に息切れ中。
ストレス発散にジュエリーやブランド品に心とお金を注いでます。
そんな主婦の投資や日々のお買い物記録になります。

11月下旬いつも通りバタバタえーん

長男の期末テストが返却され、すぐに個表が配布される。先生も丸つけ大変だよね、、、

そしてテスト翌日にはもう私学の受験校を確定して提出して下さいだって〜凝視

どこ行きたいのよ、あんた、、、

と思いながら、行けるとこあるん?と聞いてしまいましたが。


地頭悪い子ではないけど、いかんせん努力するという才能が見事に欠落しとる無気力



11月30日には最後の実力テストあるんですがねー

ここで点数取れんと最難関の私学は受けさせてもらえんと思うよ凝視と言っても、テスト明け昼間になってもベットの中、、、


イライラするので母はモーニングへ逃避知らんぷり


おかげ庵のモーニングおにぎり大好きにっこりにっこり


ゆっくりカフェ・オ・レ飲みながら、福袋商戦やBLACK FRIDAYの買い回りを考えよう、、、





今日はWGとYGのオセロ付けしてみましたよだれ

これはこれで可愛いと再認識しましたニコニコ