モーブッサン クルール・ダムール | ◆◆ Souvenir ◆◆

◆◆ Souvenir ◆◆

二男一女の母親業に息切れ中。
ストレス発散にジュエリーやブランド品に心とお金を注いでます。
そんな主婦の投資や日々のお買い物記録になります。


先日5月に一目惚れしたネックレスの受け取りに行ってきましたにっこり

この時のジュエリーね💎




とっても綺麗な深いブルーに胸がときめきました。一般的にブルートパーズは色が濃いほどお値段上がるそうで、、、確かに数万円のブルートパーズってすごく色素が薄い気がしますね。

それだけで値段が決まるわけではないでしょうが、一つ宝石を見る基準になりますね〜


私はヴァンクリでもポメラートでも、ブレスレット類は購入した事ありません。

どうしても腕にジャラジャラあるのが気になって、時計ですら本当ならつけたくないぐらいだったのでほんわか40過ぎて流石にそれは社会人としてどうよって事で時計は身につけるようになりましたが、、、この先やっぱり欲しいスターって思うようになる日は来るのかな???


話それましたが、1番使うのはリングラブなんと言ってもお指は10本ありますからね♪

ついでイヤリングお願いお耳は2つあるのでね〜♪お耳にジュエリーがあるとパッと華やぐのが好きですちゅー

最後にネックレスですね〜笑お首は一本しかないので真顔←そう言う問題じゃないか滝汗


ネックレスはなかなかバランスがとりにくいと言うのもあって、あまり本数持ってません。ですが今回ヌードリングに合わせて使うの楽しいかもーと思い購入しちゃいましたニヤニヤ

我ながらとち狂ってたねニヤニヤ



深いブルートパーズのお色にズキュン笑

やっぱり可愛い酔っ払い



まだ身につけてどこかに行くことはしていませんが、つけるのを楽しみにしています歩く


この日は名古屋もすご〜く暑かったので、涼しいスナイデルの腹巻きワンピで行きました!


ウエスト太いなー悲しい



夏は暑苦しくないように、WGでまとめることが多くなるね、、、



毎回似たコーデになってしまうのは、何故だろう、、、センスの問題でしょうか、、、?えーん


明日は娘ちゃんの側湾のための検査で、朝から病院に付き添い。今はコロナがあるからか、輸血も自己血🩸使うらしく、貯血のために400ml血を抜きに行ってきますショボーン

貧血にならんといいけど赤ちゃん泣き

採血の後はブドウ糖液の静注点滴に30分。

その後診察もあるらしい、、、

私は採血と点滴中は暇やから、何していよっかな〜

パソコン持ち込んでお仕事しようかなぁ、、、無気力