夏のかごバッグ 2023 | ◆◆ Souvenir ◆◆

◆◆ Souvenir ◆◆

二男一女の母親業に息切れ中。
ストレス発散にジュエリーやブランド品に心とお金を注いでます。
そんな主婦の投資や日々のお買い物記録になります。

毎年4月頃から、いつになったらカゴデビューしようか?とそわそわしだしますニコニコ

同じ理由でオープントゥのお靴デビューも👠迷いますにっこりオシャレな方はいつも上手に季節を先取りされてますよね目がハートそこら辺の見極めがいつもできない私、、、悲しい


短い間しか使えないけど、革バッグより軽くて大好きなのが籠バッグ❤️浴衣に合わせて使うのも好きラブ今年こそは浴衣着てお出かけしたいなぁ爆笑


我が家の今年の籠バッグたち




パンケーキ二つにセリーヌのピンクウインク

去年はロエベの白い籠バッグ使ってたけど、飽きて売ったお金でセリーヌ買い足しました💰

今年の水色セリーヌも可愛いよねラブスモールサイズがないのが悔やまれる悲しい

でもなんかコレ実物見たけど、全体的にトリオンフが小さくなってバランスが微妙〜と思ってやめました。こんな所でもコストカットの波がきてるの?泣き笑い

セリーヌもここ1〜2年で値上がりしたねー!

前は優待込みだけど、6〜7万だった記憶がガーン


昔使ってたロエベはコレ

確かバイマで去年は4〜5万だったはず。




セリーヌもロエベも個体差結構あります。ご購入される方は、よーっく見て気に入ったのを購入されたほうがいいかと思いますおねがい


左端のビーズバックは3年もの、、、めっちゃ重いのが難点だけど可愛くてお気に入りですニコニコ

今アンテプリマのビーズバックが若い人の間で再燃してるときいたけど、時代は巡るんですねぇ〜

若いお嬢さんが持ってると、確かに可愛いかもねてへぺろ