念願の、、、ミニパンテール | ◆◆ Souvenir ◆◆

◆◆ Souvenir ◆◆

二男一女の母親業に息切れ中。
ストレス発散にジュエリーやブランド品に心とお金を注いでます。
そんな主婦の投資や日々のお買い物記録になります。

ずーっと迷っていたミニパンテール。
ステンレスのパンテールSMを去年の値上がり前に購入したのですが、その時YGのミニパンテールもつけさせて頂きました。
そのズッシリとした重みとキラキラ具合に完全にノックアウト🤣

ただガサツな私がお迎えしてもきっと傷だらけにしちゃうだろうな、、、という一抹の不安がありました。
やっぱりゴールドは柔らかいから、私みたいな人間にはステンレスの方が合っていると言い聞かせながら、心の中ではずっと憧れていた存在💦

ここにきて4月にまたカルティエさん値上げらしく、中古価格もドンドン上がってて😣
どうしても2重ダイヤのミニパンテールが欲しい欲が収まらず、、、

つ い に 購入に踏み切りました。
って言っても中古ですがね💦新品はさすがに手が出なかった😭

手元に届いてからニマニマと笑いながら眺めてます。本当にジュエリーウォッチらしい時計、、、
さぁ旦那さんにいつ報告しようかなぁ、、、




パンテールSMとミニのサイズ感はこんな感じ。

シルバーがSMで、ゴールドがミニになります。

やっぱり文字盤はSMの方が断然みやすいです!

重さはゴールドのが重いけど、私はそこまで気にならないかなぁ。


時計を身につける習慣が無かった私ですが、40過ぎてからカルティエの時計に目覚め、色々検討した結果パンテール2本も買うことになるとはびっくり

旧タイプのベニュワールも好きだったので、すごくすごく迷いましたが、もう時計は買わないかな笑い泣き金銀2本の時計があれば十分だと思うので、、、



やっぱり可愛いラブラブラブ