私が自分史上最高に面白い人生を送れている理由^^ | 50歳からの女性の生き方!もう悟りきっちゃって きっと人生にこれ以上の 希望なんて持たないんだと 思っているなら大間違いヨ。

50歳からの女性の生き方!もう悟りきっちゃって きっと人生にこれ以上の 希望なんて持たないんだと 思っているなら大間違いヨ。

50歳からの大人の女性が、自分らしく感性豊かに生きる事がこの国を平和にする。
もう歳だからなんて、わたし達にはふさわしくない言葉です。
豊かな人生経験をとおして、それでもなおわたし達は自身の可能性を発掘し続けます

私が自分史上最高に面白い人生を送れている理由^^

 

人生は50歳からが面白い@マリコです

ブログにご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

=================

『人生は50歳からが面白いプロジェクト』の特典
ローズクオーツブレスレットを、郵便局から発送してきた^ ^

ご案内には書いてなかったけど、
モバイルノートも合わせてお送りした。

モバイルノートは無印良品のでスリム型。中は無地だ。

ライフクエストセッションで、
潜在意識にアクセスすると、セッション後に
フンワリと思考や感情や、記憶の断片が浮かびあがってくることがある。

そのままにしておけば、シャボン玉みたいに消えてしまうものだから、
特に、今回みたいに継続セッションの場合は、
その方の成長の種のインスピレーションを、
とどめておいてもらえたら面白いと思うの

=================

 

 

私が自分史上最高に面白い人生を送れている理由^^

 

 

何だか、こそばゆいけど

一応書いておくね^^

 

 

面白いって言うのは、

ハッピー❤というのもあるけど

 

 

興味深いとか、味わい深いとか~

ご飯がおいしいとか~、

 

 

人生の有りようが自分なりに分ってきて

そこで、多少の嵐には立ち向かえる~とか^^

 

 

愛を、自分を守ることなしに

自由に手渡し出来るようになったと言うことなの。

 

 

以前はね、

私は主人にすら気兼ねしている弱気な主婦でした。

 

 

だって、生活の基盤が旦那さんの収入だけだったら

子どもを育て上げるまでは

私がワガママ言っちゃダメ。我慢しなくっちゃ!

 

 

なんてね。。

 

 

ん~、主人をまるで信用していない所行だけど

 

 

実は、自分の母親が、

色々あって父親に泣かされていたもので・・

 

 

一家の主人なんてそんなもの。

 

 

『亭主は元気で留守がいい』

 

 

そんなことを、ずっと思っていたのだって

最近になって、気づいた私がいます。

 

 

そうしましたら、主人が定年退職になりましたです。

 

 

『亭主は元気で留守がいい』

『亭主は元気で留守がいい』

『亭主は元気で留守がいい』

 

 

もうこうなったら、

自分のライフクエストに頼るほかなかったです。。

 

 

背水の陣です!

 

 

ライフクエストは人間賛歌の心理学なのが良かったです☆

 

 

自分の主人と,心の中で和解し。

自分自身と和解し。

娘や息子と和解し(立場逆かもですが・・)

今は亡き父と和解し。母と和解し。

昔、ごちゃごちゃしていたアノ事。コノ事と和解し・・・

 

 

もう、強制ハイヤーセルフ・ワーク

強制インナーチャイルド・ワークでがんばりました。

 

 

数日間は、ちょっとした苦行でしたが~

今は、ほんとうにラクチンで

人生が面白くて仕方ないという感じです~キラキラ

 

 

『人生は50歳からが面白いプロジェクト』

 

 

 

 

 


 

あなたのモヤモヤ救急箱は
辛かったり苦しかったりのあなたの感情を
お電話で癒して、その場でスッキリさせます。

効果がなければお代金はいただきません
   ↓  ↓



 あなたのモヤモヤ救急箱のお知らせ


あなたのモヤモヤ救急箱をお手元に置いてみませんか?




 

ご自身のハイヤーセルフからメッセージを受け取ってみたい方はご参考にしてください↓↓
 

 

 

■ライフクエストセッション■

 

 

何歳からでも夢と現実に向かえる!!
スピリチュアル・ガイディングライフクエストセッション