今回は家事か〜〜!
エプロンとかありがたすぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)
ほっくん包丁持っててほしいなwww



あ〜〜〜〜〜〜!www
謎すぎるテンションwww
ほっくんはテンション上げる時大声出しがちwww
あ〜〜〜〜〜〜!可愛い〜〜!!!

これ言ってるきょもめちゃくちゃ想像つくwww
ハンガーは流石にお金持ちでも知ってるでしょwww


慎太郎さすがすぎるし、樹くんおかわりってwww
何やってたのかめっちゃ気になる〜〜😅💕
誌面載ってるのかな?
まだ買ってないけど今日買ったらすぐ確認しよ!


シャッター押せないほっくんかわいい(何でもありかよ)
やってくれるこーち優しい。
どんな写真になってるのか気になりすぎる!
クールに決めてそうだな〜〜
くっしゃくしゃの笑顔見せてくれ〜〜(笑)

今日学校終わったら本屋さんにダッシュしよ(๑˃̵ᴗ˂̵)💗