もう寝る時間だから短縮して書きます。

 

こんばんは、hokkunです。

 

次の日曜は、何といってもギャンブル好きには欠かせない有馬記念があります。

 

私も参戦予定です。

 

ちなみにですが、この有馬記念が終わったら当分競馬はやらない予定です。

 

なんでかと言うと、もうやってても楽しくないから。

 

この有馬記念には、私の大好きな馬が出走します。

 

人生を変えてくれた馬です。

 

その馬を応援して、華麗に散ろうと思います。。笑

 

さて、何の馬でしょうか^^

 

それでは、明日は忘年会ですので土曜日に更新します。

 

お休みなさい。。(つ∀-)

 

 

まぁ、ギャンブルしてもいいけど、楽しめてなかったらやる意味なんてないよ。