今日も寝る前に更新します。

 

今週を終えたら3連休がありますね、あと3日頑張りましょう^^

 

さて、今年もあとわずかですね。

 

ギャンブル依存の方々は今年いくら使ったでしょうか?

 

私はですが、ギャンブルのみで言えば数百万という金額です。

 

更に、うさんくさい投資にもハマってしまい、そちらはギャンブルの倍以上失っています。

 

本当に自分の愚かさに呆れます。

 

まぁ、ぶっちゃけて言うと仮想通貨なんですけどね(笑)

 

そうです、ビッ〇コインってやつです。。w

 

ちなみに、なぜ私がこのような無駄遣い、馬鹿げた投資をやったのかと言うと

 

ある投資がたまたま上手くいって、手元に大金が入ったからです。

 

まぁ、投資っていうかギャンブルですけど。

 

当たった時は本当に信じられませんでした。

 

たった半年間しか勉強しておらず、いつかは大当たり出来ればいいなと思っていたギャンブルがまさか1年も経たないうちに大成功してしまったんですから。

 

自分には才能がある、これからもっと稼げる

 

そんなアホ極まりないことを思いながら、大金を手に入れて約1年半。

 

高級ブランドのアクセサリーを買ったり、全く見向きもしなかった投資やギャンブルに手を出したり。。

 

気が付けば、貯金は半分に。

 

謙虚さを持っていれば今頃家が買えたくらいだと思っています。

 

調子に乗らなけらば。。

 

全て自己責任なんです、分かっているのに辞められない。

 

私の場合は借金等もしていないので周囲から恨まれそうな内容と思われますが、

ギャンブルのことばかり考えている毎日には変わりありません。

 

誰にも相談できず、妻にも嘘をついてギャンブルに出向き、気が付けばお金の大半を失っていました。

 

まだやり直せる。

 

普通の生活に戻ろう。

 

 

それでは、お休みなさい。