昨日は忘年会のためブログは更新できませんでした。

 

ブログに色々吐き出して、少しでも楽になろうと思います。

 

こんばんは、hokkunです。

 

2日目の日記はパチンコのことについて書きましたね。

 

私のパチンコでの最大での勝ち金額は、20万ほどです。

 

牙狼でまさかの30連以上したと思います。

 

そのくらいから、毎週毎週パチに行ってたな~。

 

絶対に勝てる。

なんて本気で思ってたくらい馬鹿でしたね。

 

結果的には、年間で50万ほど負けるようになっていったんだと思います。

 

ちなみにですが、これは序章です。

 

私が昨年から今年にかけて負けた金額はいくらだと思います?

 

というか、ギャンブル以外でもですが、無駄遣いをした金額は、お金持ち以外の人でおそらく私以上に使っている人はなかなかいないのではないのでしょうか。

私は普通のサラリーマンです、本当に庶民ですし。

 

結論から言いますと、この2年間でギャンブルと投資で「1本」以上使っています。

 

1本って100万ではありませんよ?笑

 

そのくらい、金銭感覚が狂ってしまってるのです。

 

本当に怖すぎて。。。

 

金銭感覚を元に戻したい。

 

ちなみにですが、私はギャンブル依存ではありますが、パチンコやギャンブルをやめるつもりはありません。

 

なぜなら、完全に辞めるなんて考えるとそれこそ無理だと思うからです。

 

パチンコやその他のギャンブル、投資に関しては自分が楽しいと思えばお金は出していいものだと思っています。

 

ただ、今の私は、楽しくもないのに馬鹿げた金額を使ってしまっています。

 

楽しくもない、なんでお金を使っているのかもわからない、

そんな状態でギャンブルをやる必要性ないなんて全くないと思っています。

 

新車のポルシェ買えたくらいのお金を使っていますね。。本当にどうかしてる。

 

まだ30にしかならない私がですよ?

本当に後悔しています。

 

これからは、本当に適度にお金を使う予定です。

 

何でそんなにお金があるかって?(聞いてないw)

 

その理由はまた後日談で。

 

借金はしていませんし、したこともないです。

 

それでもギャンブル依存症だと自覚しています、感覚が狂っているんです。

 

長くなりましたので、また明日更新しますね^^

 

それでは。