初めまして。

 

私は現在ギャンブル依存症にかかっていると自覚しております。

 

リアル知り合いは誰も紹介しないことから、今まであったこと、これからどうしていきたいかなど、

このブログに吐き出せたらと思います。

 

まず批判覚悟で書かせていただきますので、不快に思われる方はスルーしてください^^;

 

私は現在30になるおっさんで、妻子もおり周りから見れば順風満帆な家庭を築いています。

 

昔から家庭にも恵まれており、比較的にお金に苦労をしたことがない生活を送っておりました。

両親はかなり真面目な性格なこともあり、物凄く大事に育てられたと思います。

本当に、生まれてきてから今まで、お金に苦労したことは1度もありません。

ギャンブル依存に陥ってからもです。(何故かはまた後日に書きたいと思います。)

 

女遊びもしたことない、夜遊びもしない。

現在までかなり真面目に生きてきたと思います。

 

ただ一つ、ギャンブルを除いては。。

 

長くなるので少しずつ書くようにしますね。

頑張って続けたいと思います。

 

それでは。