”●亡きペットが貴方を幸せに導く時がある。” | 老夫婦のsecond life §今日は何しょうか§

老夫婦のsecond life §今日は何しょうか§

老後二人だけの年金生活。
切り詰め細々と生活。
楽しいこと見つけなくちゃ!

昔、犬を飼ってました。

マルチーズ・ロシアン・ボルゾイ・雑種犬。

マルチーズは15年・ボルゾイは7年・雑種は13年。

それぞれの犬には特徴・性格がありますが、どの子も穏やかな子たちでした。

雑種犬♂は袋に入れられ捨てられたのを子供が拾い持ち帰り四苦八苦して育てた思いのある子でした。

この方のブログを拝見したとき そうなん?と食い入るように読みました。

今も見守っててうれるんかな~なんて思っちゃいました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 年金暮らし(年金生活)へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 老後の生活へ
夫婦二人暮らしランキング
備忘録・雑記ランキング