ドライブへ! | 老夫婦のsecond life §今日は何しょうか§

老夫婦のsecond life §今日は何しょうか§

老後二人だけの年金生活。
切り詰め細々と生活。
楽しいこと見つけなくちゃ!

昨日、今日と天気も良かったんですが。

黄砂が飛び交い遠くの山々が霞かかり、車も黄色い粉が〜…😂

 

 

 

夫、今日は早起き!

 

🤔ん?なんで今日は早い?

まだやる事あるのに…😑

と、思いつつも食事をし終えたあと。

 

今日は遠出するぞ~!って。

早速用意しお出かけ🚗💕

山々にまだ桜が咲いてました。

 

 

 
 

東北方面は咲き始めたと放送されてましたが、我が県は咲き終えた~と思ってたら山桜が奇麗に咲いてました。
我が県から隣の県へと車を走らせます。
 
 
 
 
隣の県 徳島、美馬へ!🚗
 
阿讃山脈が黄砂により霞んでます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
193号線を走ってます。
 
美馬の道の駅、みま里で下車。
野菜をたくさん買ってきました。
スーパーで買うと高いですが、道の駅はお安かったです😄
道の駅に買い物で10分!その後速攻帰宅!
夫のストレス発散!ドライブ。
気晴らしに運転したいんでしょうね。😀
 
今日買ってきた野菜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タラの芽を茹でマヨネーズを着け食しましたら!あの苦みが美味しかった😄
他の野菜は下茹とかし明日煮物にします!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 老後の生活へ
にほんブログ村

夫婦二人暮らしランキング
夫婦二人暮らしランキング